So-net無料ブログ作成
検索選択

窓を開けると、ガリガリ・バリバリ・・・(-_-;) [BEAT!]

今度は、赤ビーです。

連続の「自動車」ネタ!
珍しい!とか言わないでね(^_^;)

「維持」るのが中心なんで、出てくるときは大抵トラブルです(T_T)

助手席側のウインドウを上げ下げすると、何やらガリガリ・バリバリと音が・・・

「カミムラ」さんへ!
IMG_1196-3.jpg

原因は、コイツ・・・
IMG_0631-3.jpg
(※応急修理済)

このドアのシールが破れて、干渉して音が出てました。

先日、モノが入った、と連絡を受け・・・
NCM_4743_20141220105310029-.jpg

作業をお願いしましたm(_ _)m
自分でやっても良かったのですが、いつもお世話になってるので売上げに貢献・・・!?

ウソです。
この男は、前に自分でドア作業をやってから、これを貼り付けるベタベタのが大嫌い(爆)
(>_<)
張り付くと中々取れなくて、イライラするんですよね~(-_-;)
それで、作業依頼する軟弱者です(^_^;)

助手席&運転席の両側交換し、スッキリサッパリ(o^^o)

でも、それ以上に気になってるここ・・・
IMG_1198-3.jpg

この辺の話は、後日・・・m(_ _)m


さて・・・
「鉄」!?はたっぷりと挟みましたね(^_-)

ここのところ引き篭もり・・・
気分だけでも、またまたあちこち巡ってみました(*^_^*)

「米沢」
IMG_1157-3.jpg
IMG_1162-3.jpg
IMG_1163-3.jpg

稚内
IMG_1158-3.jpg
IMG_1171-3.jpg

古巣の「弟子屈」
今は「摩周駅」か・・・
IMG_1161-3.jpg
IMG_1167-3.jpg

私がいた頃は、なかった気が・・・(^_^;)

そして、「福井
IMG_1160-3.jpg
IMG_1168-3.jpg

おやつは、「京都
IMG_1159-3.jpg

隣の「栃木」も付けてみました(^_^;)
IMG_1164-3.jpg

さて、これで・・・
BEAT!ネタだったのを覚えてる人はいるのだろうか・・・!?
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

Hiro

やっぱり食い物ブログです!
朝の出勤時間帯に更新とは・・・
午前の休憩時間に見た方はお昼休みまでが長く感じるでしょうね^^;
by Hiro (2015-03-05 08:45) 

あおたけ

赤いカニ飯のパッケージに・・・赤いイチゴ・・・
あれ、今回赤いクルマなんて出てきましたっけ?(爆)
ちょっと引きこもり気味でも、
各地の駅弁で手軽な旅気分ですね〜(^^)
花粉症の私も本来は引きこもっていたいところですが…
ダイヤ改正までは、なんとか参列を頑張ろうと思います(笑)

by あおたけ (2015-03-05 08:57) 

suzuran6

勤務中に、ここに来たらいけないんですよね・・・
たらふく弁当が、つまみにいいなぁ~

最近ずいぶんあちらこちらに駅弁会に行かれておりますが、HONDA Jetでも購入されたのですか?

by suzuran6 (2015-03-05 10:26) 

TS

蟹めし!!そして再びの生八ツ橋ー!?(涎)
…最近ちょっと食生活が貧相なので、尚更美味しそう…。

さておき、ドア内側のアレ!
ブチルゴムって言うんでしたっけ?アレは付くとホントに
取れませんよね。(汗)
自分も以前、ドア内張を外した時に触ってしまい、トラウマに
なりました…。(苦笑)
by TS (2015-03-05 18:18) 

まー坊

連続の珍・・・おっと。。。
また美味しそうなものを次々と~^^
by まー坊 (2015-03-05 22:14) 

gardenwalker

こんばんは
この季節に、八つ橋が何故か
食べたくなるんですよー
by gardenwalker (2015-03-06 01:21) 

やなぼー

>Hiroさん
たまに・・・!?まれに・・・!?「自動車」なのか・・・!?(爆)
いや~
夕方出すと、仕事帰りの人が・・・(^_^;)
夜だと、自分が食いたくなって、装甲がさらに厚くなってしまいますから・・・(自爆)

>あおたけさん
「赤」には、いろいろ想いがあるもので・・・
今は、諸事情により無言ですが・・・(-_-;)
(T_T)
来月、「ねんどまつ~」から解放されたら、関東から出ます( ̄^ ̄)ゞ
また桜と鬼ごっこかな・・・!?
(^_^;)
今年は、どこにしようかな!?

>suzuran6さん
24時間、警戒は怠りなく(^_-)
たらふく・・・は、もうすぐ新幹線で近くなりますよ!
あっ!
チーズ以外、ひこーきもちょっと苦手なモノで・・・(^_^;)

>TSさん
車ですぐのスーパー数軒
ここのところ続いてるんですよね~
ついつい釣られて・・・(^_^;)
アレはダメです(>_<)
気を付けてるつもりでも、ちょっと触っちゃうんですよね~
前の時は、服に付いちゃいました(T_T)

>まー坊さん
ここのところ、週末のチラシに釣られまくってます(^_^;)
明日からリーグ開幕!
今年は、ここから始まるつもりで行きます( ̄^ ̄)ゞ

>gardenwalkerさん
ウチの方からだと、江戸まで片道2時間・・・
「そうだ京都行こう」
とは、CMのように簡単にはいかないんですよね~(>_<)
「行くぜ、東北。」
は、ヒョイと出れるんですけど・・・(^_^;)
by やなぼー (2015-03-06 06:44) 

ハル

これ全部食べてるんですか???

って、せっかく赤ビー出てきたのにBEATネタから離れてますね(苦笑)
by ハル (2015-03-06 19:48) 

パグ太

お肉とカニで前半の話は上書きされました(笑
by パグ太 (2015-03-07 00:11) 

やなぼー

>ハルさん
あっ、これ、昼夜の2人分です。
一人でこんなに食べたら、さらに重量化(爆)
(^_^;)

>パグ太さん
やっぱり、ふたつの記事に分けるべきだった・・・!?
自動車ネタはないんだけど、食い物ネタのストックがちょっと溢れてきた
ので、無理やり入れましたf^_^;)
by やなぼー (2015-03-07 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0