So-net無料ブログ作成

収納スペースを増やした!? [BEAT!]

先月の話です。

カミムラさんで、こんな新古品を買ってきました。
IMG_1830-3.jpg

何じゃこりゃ!?
ですよね~(^_^;)

この部分に使います。
IMG_1832-3.jpg

BEAT!の幌を畳んだところのカバーです。

着けると、こんな感じ・・・
IMG_1834-3.jpg

全体を見てみる。

装着前
IMG_1831-3.jpg

装着後
IMG_1833-3.jpg

ちょっと後がスッキリしたかな・・・!?
IMG_1835-3.jpg

でも、まあそれはどうでもいいことで・・・

実は、これ!
こんな優れものなんです(^_-)
IMG_1837-3.jpg

このカバーの下の部分が収納スペースになる(^_^)v

当然セキュリティは、「0」ですが・・・(爆)
f^_^;)

でも、この「大きめな小物入れ」よりは・・・
IMG_1098-1.jpg

収納としては、優秀なんじゃないかと・・・!?(轟沈)

エンジンの真上なんで、ナマモノを積んだら、怖ろしいことになりますが・・・(^_^;)
風に飛ばされることもないし、助手席収納より良いんですよ(^_^)v

実は、昔、これ持ってたんですが・・・
ネズミに囓られて、使用不能になってしまったんです(T_T)

お手頃価格だったので、また買っちゃいました^^;


さらに、こんなものも・・・
見えないところだし、まあ良いか、と思ってたんですが・・・
IMG_1826-3.jpg

フューエルキャップ
IMG_1827-3.jpg

まわりが汚いのが、目立つようになったか!?(爆)

何かと供用なんだろうね~
形が変わってる。


そして、小川に行ったら・・・
IMG_1828-3.jpg
IMG_1829-3.jpg

刺激的なので・・・
ちょっとだけよぉ~(^_-)
IMG_1836-3.jpg
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

あおたけ

赤ビーくんの幌カバー、たしかに見た目がスッキリして、
さらにスマートさを増した印象です(^^)
ラストの唐揚げは…まだ刺激が控えめかな?(笑)

無敗記録更新、おめでとうございます。
ひょっとして次節にも決まっちゃうのでしょうか!?
う〜ん、2ステージ制はつまらん。。。(^^;)
by あおたけ (2015-06-04 09:29) 

まー坊

↑ 何から何までつまらん・・・です。
ビートは本当に見た目スッキリになりましたね。
by まー坊 (2015-06-04 21:16) 

Hiro

その収納スペースには何が入るんでしょうね。
傘ぐらいは入りそうですね^^;
見た目にはいい感じですね。

by Hiro (2015-06-04 22:14) 

gardenwalker

こんばんは
やなぼー さん って
とてもものを大事になさる方だなー
といつも感心します^^
by gardenwalker (2015-06-05 00:12) 

やなぼー

>あおたけさん
ゴチャゴチャしてるところを隠せますからね(^_^)v
スッキリとした感じになりました!
ラストは、写真を忘れて、他のは食べちゃいました(爆)
無敗は良いんですが・・・
6月だというのに・・・
秋には、訳の分からん試合をやらなきゃなのか・・・(-_-;)

>まー坊さん
ホント・・・
秋には、リーグ戦の意味がなくなるような訳の分からん試合をやるんだよね~(-_-;)

>Hiroさん
小さな鞄とか、そこそこのモノは結構入りますよ(^_-)
ただ難点が・・・
これ外すのやっかいなんで・・・
着けたら、休憩もほどほどに、走り続けるしかないんです(^_^;)

>gardenwalkerさん
そう言っていただけるとうれしいですm(_ _)m
ただ、近年は・・・
ものを大切にすると・・・
国家権力による(経済的な)イジメを受け続けます(T_T)
by やなぼー (2015-06-05 05:22) 

suzuran6

だ、大丈夫です(^^;
まだ★を我慢できる時間だもの・・・

パーツの入手が難しくなってゆくんですね。
あったら手に入れなくては手遅れになってしまうもんなぁ~

by suzuran6 (2015-06-05 07:25) 

starwars2015

幌カバーがあると断然かっこいいですね。

by starwars2015 (2015-06-05 21:33) 

やなぼー

>suzuran6さん
厚切りハムカツもあったんですが・・・(^_^;)
結構欠品状態のものが増えてきました(>_<)
部品があるうちに換えられるところは換えてるんですが・・・
S660が出て、これから状況がもっと悪くなるかも知れません(T_T)

>starwars2015さん
ゴチャゴチャしたところを隠しちゃってますからね(^_^)v

さて・・・
今日はさっさと仕事を片付けて・・・
浦和の優勝に備えます( ̄^ ̄)ゞ
by やなぼー (2015-06-06 05:16) 

Hiro

今、やなぼーさん家近くのローソンです。
また慶、休みじゃん>"<
by Hiro (2015-06-08 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0