So-net無料ブログ作成

夏もオープン(^o^)/ [旅(埼玉)]

ウチの青S君
IMG_0939-4.jpg

諸事情により、クローズでは走りません。
雨の日にでも走ったら、大変なことになることでしょう。
幌は、中に簡単に手を出せないように閉めるだけ(爆)
それで、安かったんですが・・・f^_^;)
そのほかにも、いろいろと・・・

まあ、その話については、そのうちに・・・<(_ _)>

ということで、ほぼ夏休み状態になってます(爆)


歳と共に、早起きになってる私・・・
(※最近、「暴れん坊将軍」にハマってるf^_^;)
朝から「成敗!」、すっきりしますよ~(^_-)


そうだ!
暑くなる前に、オープンで走るんだ!!!
と、お出かけすることに( ̄^ ̄)ゞ

近場で、早朝だからこそ、何か出来るところは・・・!?
と、考えて行ったのは・・・
IMG_0929-4.jpg
(※ドライブスルー撮影、オープンだと、これが出来る(^_^)v)

晴れの予報だったのに曇・・・
さらに朝の5時過ぎ・・・
まだ暗かった(爆)
(>_<)

街並み、あるいは信号の住所表示でわかるかな!?
ここは、「小江戸」川越!

しかし、こんな早い時間にもかかわらず、ぽつぽつ人がいるんだね~
まあ、あの大混雑エリアでぽつぽつなら、と・・・

りそな銀行前で・・・
IMG_0932-4.jpg

こんなところでUターン!
IMG_0931-4.jpg
(※ドライブスルー撮影)

川越らしいところで・・・
IMG_0933-4.jpg
IMG_0934-4.jpg

2速でタラタラ街並みを、ほぼ貸切ドライブスルー見物(^_^)v

最後は、ここに寄って・・・

「川越城本丸御殿」
IMG_0938-4.jpg

うーん!
青S君、絵になるね~(o^^o)

と、6時過ぎには帰って来ちゃいました。

オープンで走りたい!
ただそれだけだったもんで・・・f^_^;)
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

まー坊

諸事情により・・・何でしょう?気になります。
さて、川越は良いところですよね~
我が息子も未だに川越住民です^^
by まー坊 (2016-07-30 11:13) 

パグ太

ゲリラ豪雨には注意ですね!車内が水没してしまう(^^;

川越、風情があっていいですなぁ~
by パグ太 (2016-07-30 11:42) 

starwars2015

オープンカーって、かっこいいですね。
ほれぼれ。
by starwars2015 (2016-07-30 17:13) 

JR浜松

オープンカー素敵ですね♪
私も欲しいと言ったら相方に歳を考えろって(^^;

by JR浜松 (2016-07-31 05:33) 

やなぼー

>まー坊さん
一言で・・・
ほろがぼろぼろ・・・&etc.
あら!?
息子さん、東上線で通勤ですか!?
川越、何でもありますからね~
と、言っておきながら、ホントはよく知らない田舎者ですf^_^;)

>パグ太さん
ゲリラに遭ったら・・・
浴槽状態になるかも・・・!?(爆)
雨漏りとか・・・そういう以前の問題なんです(-_-;)

>starwars2015さん
非日常を味わうのには、一番ですよ(^_-)
ウチの3台、それぞれ味わいの違う非日常を楽しめます(*^_^*)

>JR浜松さん
私、まだギリギリ「切り捨て40!」ですが・・・
年甲斐もなく乗ってますf^_^;)
というか、乗ってるのは、私より年上の人が多い気がしますよ(^_^;)
by やなぼー (2016-07-31 06:10) 

あおたけ

あら、青Sくんはオープン限定なんですか?
夏日はちょっと暑そうですね〜(笑)
でも、早朝ドライブは気持ちよさそう!
風情ある川越の街に佇むブルーの車体、
赤Nくんとはまた違った雰囲気を感じますね(^^)
6時過ぎに撤収じゃ、さすがに飯テロはナシか…(^_^;)
by あおたけ (2016-07-31 15:40) 

silvercopen

早朝ならいつもは撮影できないところで撮影できると思いますが、朝が弱いのでなかなか実施できません。
S2も絵になりますね。
かっこいいです。
by silvercopen (2016-07-31 17:47) 

TS

ほろがぼろぼろ…ダジャレですね!?(爆)
幌も青になっているように見えましたが、それが社外品で
品質がイマイチだったとか…でしょうか?
いずれ交換作業が記事になると予想しております。(笑)

こちらも最近、朝夕の通勤時はオープン走行なんですが、
以前からお聞きしていた通り、日中の炎天下はヤバいですね。(汗)
今日は出かける時は開けてたんですが、帰りはしっかり閉じて
エアコン全開で帰ってきました。(笑)
by TS (2016-07-31 20:15) 

Hiro

もうこの時期は早朝か夜遊びしかありませんね~
今日なんか外に数分出るだけで熱中症になりそうでした(><;)
昨晩は星が見えていたので夜遊びの練習をしました。
使い慣れないので設定すら満足にできず、
カメラのバッテリーを忘れ1枚も撮らずに帰宅しました(~~;)
by Hiro (2016-07-31 21:20) 

てっちゃん

川越じゃないんだけど狭山市に会社の仕事で
数か月過ごしたことがあるんです。
またクルマでも川越行ったこともあるんですよ。
川越城本丸御殿や川越の古い街並み行ったこと
あったんだけど混んでいたのでクルマとの
2ショットは撮れませんでした。

by てっちゃん (2016-08-01 06:19) 

やなぼー

>あおたけさん
そうなんです。
今、昼間は眠ってるしかありません。
乗ると、意識失うかもしれないので・・・(爆)
それなら!
と、早朝ドライブしてきました(^_^)v
赤と違って、目立たないんですけどね~(^_^;)
飯テロ
通勤ラッシュを恐れて、6時過ぎに、ウチにいましたから・・・

>silvercopenさん
ここなんか、昼間行ったら、人ばかりですからね~
こんなのが出来るのは、夏の早朝くらいかな!?
ありがとうございます<(_ _)>
そのうち、また早朝に出掛けようかな!?
f^_^;)

>TSさん
ぼろぼろのほろ
青です。
たぶん・・・やってないけど、手が突っ込めるかな!?(爆)
交換作業その他
すでに予約済み。
順番待ちの状態です。
仙台でも、厳しいですか。
ウチの辺りでやったら、確実に意識が消える気が・・・!?
新型は、エアコンもパワーあるんだろうな~
赤ビーは、ないよりましですが、根性なしです(>_<)

>Hiroさん
最近、9時頃寝ちゃうので、早朝しかチャンスは残されてません(爆)
f^_^;)
梅雨開けてから、気温はそれほどでもないけど、キツいですね~(>_<)
そういえば・・・
こちらも、夜遊び用新兵器買ったんですが・・・
まだ使ってない・・・1年近く経ってるのに・・・(爆)
練習しておかないと・・・
私も、カメラ本体を忘れて、山まで行ったことがあったな~(^_^;)

錦織君
負けちゃいました(T_T)

さらに今日は・・・
税金取りがウチにやってくる。
払いすぎかな!?ってくらいだから、大丈夫だろうけど・・・
来たからには、何か言い掛かり付けて、持っていくんだろうな!?
それに、休みも奪われるのか・・・(-_-;)
by やなぼー (2016-08-01 06:44) 

やなぼー

>てっちゃんさん
狭山ですか。
某工業団地のHマークの某巨大工場しか行ったことありませんf^_^;)
昼間の川越は、ちょっと無理ですね~
人混みが苦手な私は、歩くのも大変ですから・・・(爆)
赤Nでも、やってみようかな!?
(^_^;)
by やなぼー (2016-08-01 06:51) 

瓦葺鉄道

川越は友達が何人か住んでいたのでよく行きました。
車で行こうとすると土日・祝日は混んでいて、なかなか中々たどり着けませんでした(;´・ω・)
by 瓦葺鉄道 (2016-08-01 08:48) 

やなぼー

>瓦葺鉄道さん
川越は、渋滞酷いですからね~
でも、ここまで朝早ければ大丈夫(^_^)v
お店は開いてませんが、貸切で見られるのは良いですよ(^_-)
by やなぼー (2016-08-02 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0