So-net無料ブログ作成

営業車!? [旅(埼玉)]

すでに最初の一月が終わろうとしている・・・
ウチの主役ともいえる赤N君は、いまだ眠ったまま・・・

たまには動かさないと・・・
いや!
それ以上に・・・
乗りたい(>_<)

キャッシュコーナーと郵便局に用事があったので・・・

「営業車」転用しました( ̄^ ̄)ゞ
IMG_5298-3.jpg

すぐに帰るのは、もったいない!

ということで・・・

ランチへ(o^^o)

荒川沿いから、利根川沿いへ(爆)
IMG_5297-3.jpg

ここでは、今が旬真っ盛り!

「深谷ネギ味噌ラーメン」(辛口)
IMG_5292-3.jpg

相方の「塩ラーメン」
IMG_5296-3.jpg

ここの麺は、たまに食べたくなる(*^_^*)


銀行と郵便局へ行くだけなのに・・・
往復40km走ってしまった(爆)
f^_^;)


こういう使い方をしてたら、経費で落とせる!?
(^_^;)




全く関係ありませんが・・・

こんなものを、つい買ってしまった。
IMG_5331-3.jpg

当時、年間16戦15勝を飾った最強マシン!
IMG_5332-3.jpg

ただ・・・
なんか!?なんかな~!?
IMG_5334-3.jpg

違和感、ありません!?

白い!白すぎる!!!

ここまで、煙草広告規制しなくて良くね!?

”Marlboro”なしは、やっぱり変だよ(-_-;)


やっぱ!こうじゃなきゃね(^_-)
IMG_1644.jpg
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 16

パグ太

歴史改ざんですね(^^;
違う車にしか見えないデスw
by パグ太 (2017-01-27 14:31) 

まさ

ほほ~ディアゴ買いましたか!
もしかして、定期購読?
僕は迷いに迷って買わなかったのですが、第2弾のロータスホンダも気になりますよね~
深谷ネギ味噌ラーメン、とても美味そうです^^
by まさ (2017-01-27 20:30) 

Hiro

相方さんの塩ラーメンが美味しそう^^
私は辛いのが苦手で^^;
MarlboroやCamelの広告があった頃のF1が懐かしいです。
MILDSEVENはなんとなく違和感がありましたが。

by Hiro (2017-01-27 21:46) 

starwars2015

自分もラーメンは味噌が好きです。
by starwars2015 (2017-01-27 22:33) 

TEL-NET

えぇ〜!?法律上で規制があるのかな?
出版側の自主規制ならやりすぎ。
MP4/4と名乗って欲しくない!
by TEL-NET (2017-01-27 23:38) 

やなぼー

>パグ太さん
「歴史改ざん」
その言葉がピッタリ!
今の世の中、いろんなことがおかしな方向に行ってるような気がする(-_-;)

>まささん
さすがに定期購読は・・・f^_^;)
これだけイメージ狂ってると、ちょっと考えちゃいますよね~
と言いながら・・・
ロータスも買っちゃうかも!?(爆)
「ネギ」が売りの街なもので・・・(^_^;)

>Hiroさん
私も辛いの苦手ですが、これはイケます(^_-)
ここのラーメンは好きです!
最近、ちょっと知られてきたのか!?
他県ナンバーが増えてます。
次も”Camel"なしなんだろうな~(-_-;)
買っちゃいそうな気もしてますが・・・(爆)

>starwars2015さん
これは辛口なんで、夏食べると、汗だくになります。
冬食べてもなりましたが・・・f^_^;)

>TEL-NETさん
これは、やり過ぎですよね~
パグ太さんのコメント通り、「歴史改ざん」です(-_-;)
MP4/4もどき!?って感じです。
デカール、自主制作しようかな!?
(^_^;)
by やなぼー (2017-01-28 05:42) 

あおたけ

お、赤Nくんの新年初始動でしょうか(^^)
赤Nくんを使ってラーメンを食べに行くなんて、
贅沢な使い方ですね〜!
旬の深谷ねぎがのった辛味噌ラーメン、
美味しそう〜!

え?銀行と郵便局??
by あおたけ (2017-01-28 08:24) 

silvercopen

マクラーレンホンダは私も悩みましたが、買いませんでした。セナのロータスは買いたいと思ってます^^
by silvercopen (2017-01-28 09:38) 

やなぼー

>あおたけさん
もう1月も残りわずかですが・・・
今年初めてエンジンかけました(爆)
とりあえず、ちょっと動かしてみましたf^_^;)
ネギ、今旬ですから!
甘みがあって、美味いですよ(^_-)
そうなんです。
振り込みと書留郵便のためのお出かけでした(^_^;)

>silvercopenさん
私も違和感から・・・、しばらく悩みましたね~
ロータスも”Camel"なしだけど・・・
って、もう発売してるのか!?
by やなぼー (2017-01-29 05:39) 

caterham_7

職場の人間も本屋へ行き
Marlboroのロゴがないので
止めたそうな・・・
当時ものなのでロゴがあったほうが自然で
良いのに・・・・
by caterham_7 (2017-01-29 14:34) 

Zen

こんにちは。

これは版権(お金)かな?昔タミヤのプラモも途中でステッカーがマルボロじゃなくマクラーレンに変わりました。

ミニカーコレクターはやめたので本屋で見るだけにしました。個人的にはセナがヨーロッパGP(?)のオープニングラップでぶっちぎったMP4/8が気になります。
by Zen (2017-01-29 17:28) 

TS

タバコ吸わない自分でも、これは違和感ありますね。(汗)
このデザインでモデルカーを販売する許可が出る…ということは、
本当に規制がここまで厳しくなっているのかも知れませんね。

表現の自由が行き過ぎてテロを招いた国があるかと思えば、
一方では闇雲に表現を規制する…異常な時代になりましたね。(苦笑)
by TS (2017-01-29 17:49) 

ヒガラ

おお!最強ターボ車MP4/4じゃないですか!懐かしい。
そこはMarlboroの文字は入れてほしかったですね。
第2号は、キャメルロータスですね。たぶんそちらもそうかな?
ちなみに、99Tより100Tの方が好きだったので、100Tだったら買いたかった。
by ヒガラ (2017-01-29 21:45) 

やなぼー

>caterham_7さん
やはり、みんな、そこで悩むんですよね~
私も、かなりの葛藤がありました(-_-;)
昔のものは、昔のままで良いと思うんだけど・・・
それが「歴史」ってもんでしょう!

>Zenさん
ミニカーだけでなく、プラモデルもですか!?
私も、ミニカーは、持ってる(持ってた)車くらいですが・・・
このシリーズ、佐藤琢磨のBAR005が出たら、考えちゃうかも!?
あれは、Luckyなしのでも見られそうだし・・・f^_^;)

>TSさん
見た瞬間・・・、なんか変!?
それが第一印象でした(-_-;)
さすがに本の中の写真までは、加工されてませんでしたが・・・
もしかしたら!?そのうちに・・・!?
最近、何かあれば、集団で袋叩きですからね~
毎日、お祭り騒ぎのように囃し立ててる媒体もあるからね~

>ヒガラさん
MP4/4っぽいミニカー
ですよね、これじゃ~(-_-;)
”Camel"も当然入ってません。
でも、中島のマシンだったので、ポチッちゃいましたf^_^;)
by やなぼー (2017-01-30 05:57) 

柴犬

過去記事に失礼します~
ミニカーも経費処理ですね!コレだけ言いたくて(笑
by 柴犬 (2017-01-30 10:59) 

やなぼー

>柴犬さん
この車では、一般道走れません(爆)
燃費も超悪いだろうし・・・f^_^;)
by やなぼー (2017-01-31 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0