So-net無料ブログ作成

もらいものなんですが・・・<(_ _)> [NSX]

先日、こんなものをいただきました<(_ _)>
IMG_1864-4.jpg

¥52切手が10枚。
合計¥520。

こんなシートになってます。
IMG_1860-4.jpg

これなら、¥520でも買えそうですが・・・

こんなケース&おまけが付いてます。
IMG_1863-4.jpg

こんな風に仕舞えるようになってる。
IMG_1857-4.jpg

おまけのほうですが・・・
IMG_1867-4.jpg

京商製なので、なかなか出来が良い!
IMG_1869-4.jpg

ウチのは、”R"じゃないが・・・
キーなら、同じだぞ(^_^)v
IMG_1858-4.jpg

ケースの表紙
IMG_1853-4.jpg

裏表紙
IMG_1855-3.jpg

これで、¥3800!
絶対に使えない切手になるので、郵政さんには、お金を払っただけか!?

って、私もらったんだよね~f^_^;)

S君、ありがとうm(_ _)m



意外に売れてるようで、通販の方は完売だった。
http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/g/gCS6949658667

買うにしても、取り扱い郵便局が少ないので大変そうだ。
atsukai01.jpg
atsukai02.jpg

埼玉が多いのは、工場があるからだろうな。

ということで、欲しい方がいましたら、お急ぎを(^_-)

詳しくは↓
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2017/00_honsha/0118_01.html


ウチのミニカー置き場・・・
IMG_1871-4.jpg

そろそろ限界か!?
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

あおたけ

おお~、これはNユーザーには
たまらないコレクションアイテムですね!
こんな切手が発行されるとは、
何かの記念でしょうか?
メインやオマケが赤Nではなく白Nなのが、
ちょっと惜しい(笑)
ミニカーコレクションもスゴイですね!

by あおたけ (2017-03-10 07:31) 

starwars2015

コレクターからすれば、3800円でも安いってことでしょうかね、
by starwars2015 (2017-03-10 21:21) 

まさ

切手ですか。イイっすねー^^
僕のミニカーも置き場所が足らないので困ってます。
by まさ (2017-03-10 21:52) 

パグ太

これは、もう1セット予備に持っておかないといけないやつじゃ?w

by パグ太 (2017-03-10 21:58) 

やなぼー

>あおたけさん
これ、第4弾なんです!
調べたところ、これまでは全部日産。
ホンダ初!ということで、NSX-Rといったところなのかな!?
この白は、「チャンピオンシップホワイト」と言いまして、Type-R
の専用色なんです!
昨日、郵便局に用があったので、聞いたところ・・・
「こんなに来ちゃって、売れ残ったら、どうしよう!?と思ってた
ら、もう残り3つです」と言ってました。

>starwars2015さん
ほぼミニカー代!オマケに切手!と、いった感じかな!?
(^_^;)

>まささん
ミニカーがオマケなのか!?切手がオマケなのか!?
お互い、置き場を新設するしかなさそうですね~(^_-)
昨日は、完勝でした(^_^)v

>パグ太さん
そう思って・・・
昨日、郵便局で、残り4つ!と聞いたので・・・
残り3つにしてきました(^_^)v
by やなぼー (2017-03-11 06:25) 

Hiro

こんな切手が販売されているんですね。
ホンダユーザーでなくても欲しくなります。
ミニカーもたくさん集まってきましたね。
棚の増設などはやなぼーさんなら簡単にできそうですね。

by Hiro (2017-03-11 08:49) 

やなぼー

>Hiroさん
1月末から売っていたようです。
私は、知らなかったんですが・・・(爆)
埼玉は、結構入手しやすかったですが、他を見ると、大変そうです。
棚なら、すぐに作れますが・・・
バランスを考えると、作る場所がちょっとなさそうな感じです(>_<)
by やなぼー (2017-03-12 05:11) 

てっちゃん

NSXの記念切手なら絶対使えないですよねっ!
郵政もこんな記念切手を出していけばそのほとんどが
収入になっていくのにねっ!
私も欲しいくらいです。

by てっちゃん (2017-03-12 10:26) 

柴犬

最近NSX遭遇率が極めて高いんです、しかもレッド♪
と言う事で、ソロソロ私に無償支給お願い致します(≧ω≦)b
by 柴犬 (2017-03-12 11:45) 

やなぼー

>てっちゃんさん
これは、使えませんね(^_^;)
ウチの近所の本局は、ほとんど扱ってるんですが、他所の地域だと
かなり少ないみたいですね。
一番近い郵便局で、残り3つと言ってましたから・・・
買うなら、急ぎましょう(^_-)

>柴犬さん
トミカくらいなら、私の財力でも、無償支給出来そうですが・・・(爆)
「赤」と「シルバー」多いんですよ。
今度は、レアもの狙いで・・・(^_-)
by やなぼー (2017-03-13 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0