So-net無料ブログ作成
検索選択

青S君、入院! [S2000]

それはまだ私が「切り捨て40!」だった頃・・・♪

3月3連休の初日のこと・・・
仕事がドタキャンになりまして・・・

お届け物&打合せの旅に出ました。
IMG_5761-3.jpg
(※入間のお茶畑にて・・・)

まず、T3にお届け物を・・・
IMG_5765-3.jpg

相変わらずNSXだらけ!
IMG_5763-3.jpg

お届け物を済ませまして・・・

私、大概こういう連休は仕事なんで、ちょっと舐めてましたね。
普段はスイスイ来るところが大渋滞(-_-;)

帰りは、ちょっと山の方を廻って、戻りました。


そして、今度はBEAT!だらけ!
IMG_5766-3.jpg

こちらは、S君の入院の打合せ。

目的は、「全天候型」にすること(爆)
って、車なら当たり前!?
f^_^;)

それと、美容整形です。


お気づきの方もいるかもしれませんが・・・

ウチの青S君
IMG_1767-4.jpg

こっちから見る分には、まだ良いんですが・・・

左前・・・
IMG_1497-4.jpg

大きな摺り傷が~(>_<)
IMG_5796-3.jpg

まあ、こういうのがあって安かったんだけど・・・
他にも、全体に細かい傷だらけ・・・
洗車の度、残念な感じが大きくなっていたんです(-_-;)

いかん!
このままでは、愛情が薄くなってしまう。

ということで、オールペンすることにしました(^_^)v


そして、一番重要な!?雨対策!

現在の状態(助手席側)
IMG_5794-3.jpg

現在の状態(運転席側)
IMG_5795-3.jpg

これでは、どうしようもないですね~
夕立なんかに遭ったら、滝のように流れてくるだろうね(爆)

これを、新品に交換!

3月22日、「カミムラ」さんに入院しました。
IMG_5797-3.jpg

今回は、プチ整形じゃなからね~(^_-)
今から、終わって帰ってくるのが楽しみです(*^_^*)



しかし・・・
こういう一人で勝手に出掛けるときは、気を遣います。

午前中、ちょっと買い物に出まして・・・
「今日は、お昼も晩も何もしなくて良いから」
と・・・

お昼ごはん

仙台「牛タン弁当」
IMG_5756-3.jpg
IMG_5760-3.jpg

米沢「松川のよくばり弁当」
IMG_5753-3.jpg
IMG_5754-3.jpg

もー、ぎゅーぎゅーです(*^_^*)


そして、上記の用事を済ませた後・・・

晩ご飯

厚岸「かきめし」
IMG_5758-3.jpg
IMG_5768-3.jpg

稚内「たらば蟹と紅ずわい蟹の弁当」
IMG_5757-3.jpg
IMG_5771-3.jpg


いつものことだが・・・
これじゃ、「駅弁祭り!」の記事だと思われるよな~(^_^;)
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 11

柴犬

青S君、幸せですね♪
ウチの青い二台もオールペンしてあげたいです〜
by 柴犬 (2017-03-25 09:12) 

まさ

いつもの「駅弁祭り!」の記事ですよね(笑)
青S君にそのような秘密があったとは…
これから桜の季節ですし、青S君で爽快なオープンドライブのためにも退院が待ち遠しいでしょうね^^
by まさ (2017-03-25 17:23) 

TS

蟹が美味そう…じゃなくて!(笑)

オールペンという事は、思い切ってカラー変更でしょうか?
それとも同色で再塗装!?
いずれにせよ、幌の交換と合わせて完成が楽しみですね!!
by TS (2017-03-25 19:22) 

やなぼー

>柴犬さん
洗車の度、がっかり~な感じだったので、思い切ってやることに( ̄^ ̄)ゞ
だいぶ変わる予定です!
青S君であり続けますが・・・(^_-)

>まささん
「ほろがぼろぼろ」
分かっていただけだでしょうか!?
まだ、色塗って、幌を換えるしか言えませんので・・・
やっぱり「駅弁」記事だよね~f^_^;)
あえて「赤」にはせず、天敵の「青」のままにします(^_-)

>TSさん
蟹は美味かったですよ~(*^_^*)
色は変えます!
ですが、青S君であり続けます( ̄^ ̄)ゞ
これで、降水確率0%でなくても、出掛けられるようになります(爆)
f^_^;)
by やなぼー (2017-03-26 05:57) 

starwars2015

今回の駅弁祭り?の一番は、かに弁当ですね。
おいしそう。
by starwars2015 (2017-03-26 08:52) 

あおたけ

なるほど、青Sくんの入院はそういうワケでしたか。
屋根が修復されて、全天候型になるのですね(笑)
退院はひと月後くらいでしょうか?
復帰が楽しみですね(^^)

もーぎゅうぎゅう、たまらんなぁ・・・(>_<;)
でも、駅弁まつりを見ていると、
美味しそう・・・と言うより、旅心がうずきます。
稚内や厚岸、行きたいな~・・・。

by あおたけ (2017-03-26 09:29) 

やなぼー

>starwars2015さん
ホントは、駅弁に頼らず、自分で行って食べたいんですけどね~
今年は、去年は道東だったから、今年は道北!?
(^_^;)

>あおたけさん
実は、買ってすぐやろうと思ったんですが・・・
順番待ちが長く、1年経っちゃいました(^_^;)
今までは、降水確率0%の日しか使えませんでしたが・・・(爆)
復帰後は、多少不安があっても、出掛けられます(^_^)v
もーぎゅーぎゅー
色々入ってて、美味かったですよ~(*^_^*)
最近、こんな感じの色々入ったのが増えてる気が・・・!?
私も、北への妄想が膨らんできています(>_<)
by やなぼー (2017-03-27 05:19) 

Hiro

青Sくんは入院中なんですね。
でも、退院後は楽しく走れそうですね^^
雨を気にしなくても良さそうだし。
退院してくるのが楽しみですね♪
一人で出掛ける時はちゃんと奥様の為にお土産を買っていくのですね!
さすが奥様思いのやなぼーさんですね~
by Hiro (2017-03-27 18:44) 

やなぼー

>Hiroさん
赤N君が、しっかりと代わりを務めています(^_^)v
大変身!になるはずなので、退院が非常に楽しみです(*^_^*)
今までは、雨に降られると大変なことになりそうだったので、降水
確率0%以外での使用が許されなかったんですよね~(爆)
おみやげは・・・
後が怖いから・・・、という恐怖心からもたらされていますf^_^;)
by やなぼー (2017-03-28 05:24) 

パグ太

わお、Sくんの仕上がりが楽しみですね!
これでゲリラ豪雨も安心w
by パグ太 (2017-03-28 19:19) 

やなぼー

>パグ太さん
初公開の幌
見事な大穴でしょう(^_^;)
雨だけでなく、「手」も入ります(爆)
by やなぼー (2017-03-29 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: