So-net無料ブログ作成
検索選択

北への妄想が・・・ [その他もろもろ]

考えに考えて・・・

こんなものを定期購読することにしました。
IMG_5752-3.jpg

※参考
http://kitanokunikara.jp/


去年行き損なったから、今年は富良野へ行くか!?

などと妄想していたら・・・


発注してたものが届きました。
IMG_5791-3.jpg
(※レアものは、1日1本!)

さらに妄想が膨らむ・・・


フレッツのポイントが3月で切れるというので、交換(^_^)v
IMG_5821-3.jpg

箱の中身
IMG_5822-3.jpg

ふたを開ける。
IMG_5826-3.jpg

すると、こうなって・・・
IMG_5829-3.jpg

胃袋の中へ(o^^o)


遅くなりましたが、花など添えまして・・・<(_ _)>
IMG_5901-3.jpg
IMG_5904-3.jpg

ちょっと春めいてきた庭で・・・
IMG_5906-3.jpg

リッチな昼BEER!
IMG_5900-3.jpg

ツマミは、イクラと一緒に入ってた・・・
IMG_5907-3.jpg

焼きます( ̄^ ̄)ゞ
IMG_5915-3.jpg

赤★が、30%引きだったので、大人買いしたヤツ(^_^)v
IMG_5905-3.jpg

鮭の大トロ、美味しくいただきました~(o^^o)
IMG_5913-3.jpg

これから、だんだん若葉が香ってくるね~(*^_^*)
IMG_5917-3.jpg
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

柴犬

お腹の中で親子ご対面ですね~
羨ましいですw
by 柴犬 (2017-04-03 11:46) 

パグ太

もう35年になるんですね~(^^;
衝撃的なドラマでした・・・20年も続くと、純と螢が親戚の子みたいな感じになりましたw
by パグ太 (2017-04-03 14:54) 

あおたけ

全話完全収録の「北の国マガジン」、
ファンにはたまらない資料ですね〜(^^)
これを観ながら★ですか?(笑)
つやつやに光り輝いているイクラ。。。
これはまさに食べ物界の宝石ですね!
イクラ丼、たまらんなぁ・・・(>_<;)
さらにハラスまで・・・
親子を味わったのですね(笑)
by あおたけ (2017-04-03 19:54) 

Hiro

北への妄想はちょっと早いんじゃないですか~
まだ4ヶ月以上あるのでは。
これだけ早いと被害に遭う方(もしくは回数)が増えます(^^;)
でも、妄想を膨らませている時が一番楽しいですよね^^
by Hiro (2017-04-03 22:28) 

skekhtehuacso

わんこと一緒に北へいこう!
富良野の草原へ行けば、きっとジョン太も喜んで走り回ってくれますよ。
by skekhtehuacso (2017-04-03 22:50) 

starwars2015

おおー、ピカピカのいくらが胃の中へ。
オホーツク海丸呑みって感じですね。よだれ出そう。
by starwars2015 (2017-04-03 23:42) 

Type標津

北の国でしたか!
純くんは、R35やハマーで標津の私の仕事場へ
オフの時に食事に来てくれているんですが、前から
私のNSXに乗ってみたいとのリクエストにおこたえして
純くんが運転手してくれて、私助手席でドライブをしてたら
これはもう運転が楽しい~と、感激したましたよ(笑)
by Type標津 (2017-04-04 00:40) 

やなぼー

>柴犬さん
いくら丼は、すぐ食べて、ハラスはしばらくしてからだったので・・・
ご対面はしてないかと!?
話が汚くなりそうなので・・・以下自粛・・・<(_ _)>

>パグ太さん
当時の中学生が50になりました(爆)
f^_^;)
その当時、ロケ地を見に行くなんて、想像も出来なかったのですが・・・
ヒョイと行けちゃうところになり・・・
今だに行ってたりする(^_^;)

>あおたけさん
半分は、添付の本が目当てですが・・・
HDレコーダーが、「北の国から」だらけになってきたので、それ
を減らす目的もありますf^_^;)
去年から、再放送をずっと見てたので、とりあえず、特典映像だけ
見てます。
イクラ
贅沢にも、北海道レベルのてんこ盛りにしましたよ!
美味かったー(o^^o)
ハラスは、庭で炭火で★と共に・・・(*^_^*)

>Hiroさん
すでに雪解けも始まってきてるでしょうから・・・
妄想も膨らんできました(^_-)
北の産物が入手出来たら、いつでもやりますよー(^_^)v
妄想は自由です( ̄^ ̄)ゞ

>skekhtehuacsoさん
ウチのは、車に乗せると、10分もすると、ゲロゲロなんです(>_<)
なので、実家の番犬!?に出張です。

>starwars2015さん
私自身、イクラ丼の写真は、よだれが出そうですf^_^;)
でもやっぱり、行って食いたいよな~(>_<)

>Type標津さん
リアル「純君」とお知り合いですか!?
で、R35とハマーですか!!!
標津さんのNSXだったら、一段と楽しいでしょうね!
そのうち、N仲間にならないかな!?
(^_^;)
ちょっと予告ですが・・・
私、標津さんの色にやられちゃいまして・・・(>_<)
車種は違いますが、今やってます。
どんな風になるか!?楽しみです(*^_^*)
by やなぼー (2017-04-04 12:14) 

まさ

北の国から・・・つい最近、BSで見てました。
ハラスにビールは堪りませんね^^
by まさ (2017-04-04 21:49) 

やなぼー

>まささん
私も同じで、録画して、見てました(^_^;)
鮭の大トロの炙りですからね~
最高です(*^_^*)
by やなぼー (2017-04-05 05:10) 

Type標津

やなぼーさん、S2かな?それは楽しみです!


by Type標津 (2017-04-06 01:34) 

やなぼー

>Type標津さん
そうです!
ちょっと「イニシャルD」になっちゃいますけどね~f^_^;)
by やなぼー (2017-04-06 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0