So-net無料ブログ作成
検索選択

お見舞いに行ってきました<(_ _)> [S2000]

先週のことになりますが・・・

入院中の青S君のお見舞いに行ってきました。

って、ホントは作業の打合せです(^_^;)


入院前の姿は、こうだった。
IMG_1767-4.jpg

で・・・

今の状態は・・・
IMG_6047-3.jpg

結構衝撃的!?

美容整形手術前なので・・・f^_^;)

IMG_6046-3.jpg
IMG_6045-3.jpg
IMG_6051-3.jpg
IMG_6064-3.jpg


これだと、プチ整形じゃないのが分かるかな!?
IMG_6065-3.jpg

ちょっとお顔の一部、盛ってます(^_-)


ボンネットも外してあるので、エンジンルームもよく見えた。
IMG_6059-3.jpg


あちこち見やすい状態だったので・・・
IMG_6060-3.jpg
IMG_6061-3.jpg

思ってたより、状態は良さそう(^_^)v

リアバンパー
IMG_6067-3.jpg

着々と準備が進んでます!


退院の日が来るのが楽しみだ~(*^_^*)





と・・・
これだけでは、なんなので・・・

話は、全く関係ありませんが、こんな幟が立ってるお店に・・・
IMG_5837-3.jpg

前回は、「カレーラーメン」を食べたので・・・

「北国味噌ラーメン」(チャーシュー・トッピング)
IMG_5835-3.jpg

ウチの相方は、また辛いヤツ(※名前、忘れました<(_ _)>)
IMG_5831-3.jpg


群馬県伊勢崎市の「すずらん」さん
IMG_5838-3.jpg

ここ、結構気に入りました(*^_^*)



そして、我らが「浦和レッズ」
リーグ首位に立ちました!!!
(^_^)v

このまま突っ走ります( ̄^ ̄)ゞ


「させるか!」と・・・
朝ドラ・ロケ地の方から声がしたような・・・!?
f^_^;)

nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 13

JR浜松

うわー、大手術ですね!
これだけ大掛かりなものとなると、退院後が楽しみでしょうね(^ ^)
by JR浜松 (2017-04-17 07:06) 

Hiro

こんな大きな手術だったのですね。
退院した時にはすごい別嬪さんになって帰って来てくれるのでしょうね。
楽しみですね~♪
by Hiro (2017-04-17 07:14) 

パグ太

やっぱりアゴは傷だらけになるんですね~
作業、大変そうですなぁ。

仕上がりが楽しみですね(^^)
by パグ太 (2017-04-17 09:26) 

柴犬

現代のお車は頑丈に出来てますね、安心感MAXです♪
スタビの位置も抜かり在りませんしw

先日、浜松駅の新幹線待合室で磐田の選手達に遭遇しました!
何方も知りませんが、ラテン系外人さんはカッコ良かったです。

by 柴犬 (2017-04-17 12:03) 

あおたけ

あら〜、入院中の青Sくん、
なんともまあ、あられもない姿に・・・(^^;)
プチ整形ではなく、まさに大手術ですね!
退院したらどうなっているのか、楽しみです(^^)

当方、残業ちう・・・
この時間のラーメンは堪えるなぁ。。。(>_<;;)

あ、首位おめでとうございますm(__)m
by あおたけ (2017-04-17 20:01) 

starwars2015

お化粧直し程度かと思っていましたが、すごい大手術ですね。
そのぶん、きれいになって帰ってくるのが楽しみですね。
by starwars2015 (2017-04-17 23:32) 

やなぼー

>JR浜松さん
全塗装するので、バラしたところです。
退院後は、だいぶ印象が変わると思いますよ(^_-)

>Hiroさん
お肌ツルツルで、ピカピカ・・・
ホントにべっぴんになってるでしょう(^_-)
退院が楽しみです(o^^o)

>パグ太さん
アゴの傷
車高が低い車の宿命です(^_^;)
さらに前に張り出して・・・
ガリガリやることになりそうですが・・・f^_^;)

>柴犬さん
赤いのと違って、21世紀の車ですから!
ウチの中では、「若手」なんですが、プレミアム課税対象です(爆)
さすが!目の付け所が細かい(^_-)
ジュビロ
中村俊輔という、「飛び道具」が入ったので、要注意です( ̄^ ̄)ゞ

>あおたけさん
まあ、なかなかこんな姿を見ることはないですからね~
見えるところは全部、塗り替えなので、結構バラすんですよ。
退院後は、結構衝撃的だと思いますよ(^_-)
あら・・・
それはまた・・・<(_ _)>
西山製麺なんで、懐かしい気がするのかな!?
首位キープして、このまま突っ走ります( ̄^ ̄)ゞ

>starwars2015さん
はい!かなり退院後、印象が変わると思います(^_-)
お肌ツルツル、ピカピカになって、洗車のしがいがある車になって
帰ってくることでしょう!
by やなぼー (2017-04-18 15:20) 

Type標津

出来上がりが待ち遠しいですねー!

イメチェンカラーが今からワクワクするなぁ~(^_-)-☆
by Type標津 (2017-04-18 21:27) 

やなぼー

>Type標津さん
作業、毎日でも見に行きたいくらい(*^_^*)
きれいになって帰ってくるのが、楽しみです~(o^^o)
by やなぼー (2017-04-19 05:14) 

まさ

どうもクシャミが出るな?と思ったら(笑)
ショッキングな写真だったので、とうとう廃〇になってしまったかと思いましたが、外科手術だったのですね。
退院が待ち遠しいでしょうね。
札幌味噌ラーメン、西山製麺の麺なら間違いなしですね。
by まさ (2017-04-19 20:30) 

やなぼー

>まささん
やっぱり・・・!?
f^_^;)
一瞬、「廃車」に見えますか!?
昨日は、バラしたパーツが天日干しになってました。
これから、お肌ツルツル・ピカピカになりますよ~!
ここのラーメン、お気に入りになりました(*^_^*)
by やなぼー (2017-04-20 05:54) 

suzuran6

おお、すずらん!!
by suzuran6 (2017-04-28 18:39) 

やなぼー

>suzuran6さん
お久しぶりです(^_-)
ここ、カレーラーメンもありますよ!
by やなぼー (2017-04-29 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0