So-net無料ブログ作成
検索選択

レジェンド、再び・・・(*^_^*) [音楽]

4月27日(木)
久しぶりにお江戸へ!

目的は、これ!!!
IMG_6222-3.jpg

再び、レジェンドに会いに行きました(*^_^*)

ウチからJR籠原駅まで、タクシーを使いまして・・・
そこから、鉄旅です。

籠原駅は、何やら作業中だった。
IMG_6204-3.jpg

鉄旅といえば、「これ」!
IMG_6205-3.jpg

利き黒ラベル(o^^o)

そして、晩飯時に盛り上がるため、パワーを付けます( ̄^ ̄)ゞ
IMG_6207-3.jpg
IMG_6209-3.jpg

会場に到着!
IMG_6212-3.jpg

私、サッカーテニスで育ってきたもんで・・・
野球はよく分からないので、それでここへ来ることはないんですが・・・
それ以外では、結構来てます(^_^;)

まだ開演1時間前・・・
IMG_6214-3.jpg

今回は、2階席です。

せっかく早く来たので、あちこち彷徨うも・・・
感じたのは・・・
お江戸は物価が高いのね~
BEERが¥800(>_<)
この人にしては珍しく、呑みを中止。
トイレ近くなるしね~f^_^;)

A Day in the Lifeのエンディングの音が響き・・・

いよいよ開演!
IMG_6229-3.jpg

そして、次に鳴り響いたのは・・・
未だに全てが解明されていない、あのコード!

ジャーン!!!
It's been a Hard Day's Night♪
IMG_6234-3.jpg

A Hard Day's Nightで、来たかー(>_<)
IMG_6242-3.jpg

全曲覚えていないんですが、今回の選曲は結構マニアックだった!

Letting Go
Temporary Secretary
I've Got a Feeling 等々・・・
IMG_6263-3.jpg

In Spite of All the Dangerなんて、Anthologyに入ってたデビュー前の曲だろ!

そして、You Won't See Meを、アコースティック・セットでやってた。
IMG_6274-3.jpg

そのまま、Love Me Do♪


Sgt. Peper's Lonely Hearts Club Band 50周年ということで、これ!

Being for the Benefit of Mr. Kite!
IMG_6312-3.jpg

知らん曲ばかりだ・・・
と、思われた方、すいません<(_ _)>
この間に、Can't Buy Me Love、We Can Work It OutやAnd I Love Herなど
有名曲もやってましたよ。


この後は、前回とそれほど変わらなかったかな!?

ウクレレで、Something
IMG_6322-3.jpg

教科書にも載ってるOb-La-Di, Ob-La-Daで、ノリノリ♪

ジェット機の音が鳴り響きBack in the U.S.S.R.
IMG_6326-3.jpg

Let It Beで、しんみり・・・

ファイアーのLive and Let Die
IMG_6343-3.jpg

そして、Hey Judeで大合唱!


アンコール登場!!!
IMG_6348-3.jpg

テキサンに持ち替え、Yesterday
IMG_6355-3.jpg

Hi, Hi, Hi~ Birthdayで、ハイテンションのためなのか!?
鼻血が・・・(爆)
暗いところで、良かったf^_^;)

Golden Slumbers~ Carry That Weight~ The EndのAbbey Roadメドレーで終了!
IMG_6363-3.jpg


いや~、あっという間に終わってしまったー(*^_^*)

でも、私としては、全曲今までやったことない曲とか・・・
もっと奇抜なものでも良かったかな!?
(^_^;)


これで、帰ります。
IMG_6367-3.jpg

帰りも鉄旅ですので・・・
IMG_6368-3.jpg

利き「一番搾り」f^_^;)
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

パグ太

また御大を見れて良かったですね!
いつまでも現役を貫いていただきたいですなぁ~
by パグ太 (2017-04-29 10:26) 

常武鉄道

本題と無関係で申し訳有りませんが、先頭から2つ目の画像

グリーン車のアテンダントさんは籠原からも乗るんですね~ 知りませんでした!
そう言えば東海道線では、国府津で降りるところを見掛けましたっけ(^^)
(熱海まで乗務しない場合も有るんですね~)
by 常武鉄道 (2017-04-29 11:33) 

suzuran6

江戸へいらしてたのですね。
エクストラブリュー早く飲まなければ・・・
by suzuran6 (2017-04-29 16:06) 

Hiro

まだまだ元気な感じ。
まさにレジェンドですね。
来年もまた来てくれると良いですね。
by Hiro (2017-04-29 16:23) 

柴犬

行かれましたか、流石です(`_´)ゞ
個人的にComing Upが思い出深い一曲です♪
by 柴犬 (2017-04-29 22:33) 

やなぼー

>パグ太さん
なんといっても「ビートルズ」ですからね~!!!
この人達がいなかったら、今、どんな音楽が流れてたんだろう!?

>常武鉄道さん
籠原は始発が多いんで、アテンダントさん達の基地!?がありますよ!
行きは4月らしく、新人研修中のようでした(^_^;)
帰りは、酔っ払いが全然起きず、困ってましたけどね~

>suzuran6さん
今年2回目の江戸でした(^_^;)
私は発注済みです(^_^)v

>Hiroさん
元気でいてもらわないと・・・
生まれた頃のバンドなんで、私には、やはり「伝説」なんです!
隣の席にいた人は、リアルタイムのおばあちゃんでした(^_^;)

>柴犬さん
Coming Up
ライブでやると、ノリノリですからね~♪
今回は、やらなかったです。
by やなぼー (2017-04-30 05:55) 

あおたけ

埼スタではなくドーム・・・?と思ったら、
レジェンドのコンサートでしたか(^^)
やっぱり生で見るコンサートは、
場の雰囲気も味わえて最高だったことでしょう♪

利きビールの飲み比べ…
同じ銘柄でもけっこう違うものですよね(^^)

by あおたけ (2017-05-02 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0