So-net無料ブログ作成
検索選択

だいぶ進んできた(^_^)v [S2000]

青S君が入院して・・・
http://hi-yana-beat-nsx2.blog.so-net.ne.jp/2017-03-25

お見舞いに行ったら、かなり引っぺがされてて・・・
http://hi-yana-beat-nsx2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-17

色をお披露目して・・・
http://hi-yana-beat-nsx2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-26

その後のことです。


4月26日(水)の夕方
本体塗装の準備が出来てました。
IMG_1982-4.jpg
IMG_1986-4.jpg
IMG_1983-4.jpg
IMG_1981-4.jpg
IMG_1985-4.jpg

塗り始めるのは、翌4月27日(木)とのこと・・・
IMG_1990-4.jpg
IMG_1988-4.jpg

その27日は、レジェンドとのご対面の日だったので・・・

翌日4月28日(金)になると・・・
IMG_1991-4.jpg
IMG_1992-4.jpg
IMG_1993-4.jpg

ボンネットは、仕上げのコンパウンドをかけていた。
IMG_1999-4.jpg

まるで鏡のよう・・・(*^_^*)
IMG_2000-4.jpg


そして、GW休み前の4月30日(日)
IMG_2003-4.jpg
IMG_2010-4.jpg

ちょっと車らしくなってきた!?
完成後が想像つくようには、なってきたかな!?

まだフォーミュラカー状態だけど・・・f^_^;)
IMG_2007-4.jpg

このあたりも塗り終わってるので、連休明けには付くかな!?
IMG_2016-4.jpg


でも、なんかシルバーホイールが浮いてる気がするな~!?
と、置いてあったホイールで、ちょっと妄想してみたf^_^;)
IMG_2013-4.jpg

こっちの方が良いよな~(o^^o)
とは思うが、これをやると、さらに諭吉さんが30人以上羽ばたいていく・・・
断念しました(T_T)


明日の連休明けから、どうなるか!?
楽しみだ(*^_^*)
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

あおたけ

おお〜!鮮やかな青!!
ホントに鏡のような美しさですね〜(^^)
でもこのピカピカ度合いだと、
外で撮影する時に自分が写り込んじゃいそうですね(笑)
退院はもうすぐ?
by あおたけ (2017-05-08 09:10) 

柴犬

ホレボレです、美しいですね~♡
RSワタナベをダーク塗装しているヨーロッパ乗りも居られますのでぜひ(笑

by 柴犬 (2017-05-08 12:40) 

Hiro

この調子だと今週中には退院でしょうか。
GWを挟んだから余計に待ち遠しいですね。
もう青Sくんと出掛ける計画は練っていらっしゃると思いますが、
楽しみですね~♪
by Hiro (2017-05-08 20:01) 

Type標津

やなぼーさん、今は妄想が一番楽しい時ですね~

by Type標津 (2017-05-08 21:50) 

まさ

う~ん とっても美しい色ですね~
仕上がりがとっても楽しみ~^^
by まさ (2017-05-08 21:50) 

やなぼー

>あおたけさん
そうなんです。
最後の写真、私が写らないところまで移動しましたf^_^;)
これだけきれいになると、これからは洗ったときのガッカリ感はなく
なりそうです(^_^)v
退院までは、もうちょっと掛かるかな!?

>柴犬さん
そうか!
ホイールも塗装する!という手があったか!!!
ちょっと相談してみます( ̄^ ̄)ゞ

>Hiroさん
仕上げにもうちょっと掛かるかな!?
今日、もしくは明日、見に行く予定です。
夏の北海道とか・・・
でも、ちょっとトランクが狭いんですよね~(>_<)
一人なら、可能か!?
f^_^;)

>Type標津さん
いろいろやるのを妄想して、お願いしても・・・
モノがない・・・、とかで、頓挫してたりします(>_<)

>まささん
天敵カラーですが・・・
これなら許せるでしょ(^_-)
NEW青S君、誕生まで、あと少し・・・(^_^)v
by やなぼー (2017-05-09 06:03) 

starwars2015

鏡面仕上げと言いますが、まさに鏡ですね。
ピッカピカの美しさ。完成が楽しみですね。
by starwars2015 (2017-05-10 23:15) 

やなぼー

>starwars2015さん
これから、さらに磨きをかけていきます(^_-)
なので、完成までは、まだしばらく掛かりますf^_^;)
by やなぼー (2017-05-11 04:50) 

TS

ロイネビも深い落ち着きのある青でしたが、こちらも写真で
見ても大人の上品さを感じさせる青ですね。
4コートとなると、外で見たときや光の加減による色合いの
変化も楽しみですね♪

って、トランクはビートやS660に比べれば十分じゃないですかー!!(笑)
by TS (2017-05-13 14:13) 

やなぼー

>TSさん
前の色も良かったんですが・・・
この色を見ちゃうとね~(^_^;)
おそらく、朝昼夜、晴曇雨、全てで違う表情の色になると思います。
早く、青空の下で見てみたいー(>_<)
トランク
「大きめな小物入れ」よりは入りますが、二人分の旅となると、
ちょっと厳しそうですf^_^;)
by やなぼー (2017-05-14 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: