So-net無料ブログ作成
検索選択

青S君's been Reborn!!! CLOSE編 [S2000]

前の前の続きです<(_ _)>

青S君の幌を閉めた状態。

正面から
IMG_2307-4.jpg
IMG_2306-4.jpg

って、正面からだと、よく分かりませんね~(爆)
f^_^;)


幌が写る角度を付けて・・・
IMG_2304-4.jpg

※参考までに、交換前の状態
0S0A3491-1.jpg

幌も青だったんですよね~

初公開!?
元の状態の幌付き。
実は、このとき、幌補修テープを内側から貼ってます。
まあ、遠目に見る分は、ボロが出ない程度に見れるか(^_^;)


では、真横から
IMG_2309-4.jpg

※参考、これの交換前は・・・
0S0A3490-1.jpg


斜め後ろから
IMG_2313-4.jpg

※参考、向きが逆だが、元の状態、斜め後ろから
0S0A3498-1.jpg


真後ろから
IMG_2314-4.jpg

※参考、前の状態
0S0A3499-1.jpg

前の状態
ここまで寄ると、リアバンパー、傷だらけなのが分かります!?
他にもあちこちありましたが・・・
きれいにする度、ガッカリしてたんですよね~(T_T)


エアロを付けたのもあるけど・・・
だいぶ締まった感じになった気がするな~(o^^o)
IMG_2317-4.jpg

カミムラ製キャンバストップ(SF)
高級感もあって良い感じです(*^_^*)

でも、「青・黒」・・・
完全な天敵カラーになってしまったf^_^;)



ナンバーが変わったので、ディーラー保険の変更手続きに行くと・・・
IMG_2291-4.jpg
IMG_2294-4.jpg

黄色ばっかり!
他にもいた。
こっ、これは、あおたけ軍の反攻作戦か!?
とも思ったけど・・・
例の塗り替えが終わって、帰ってきたらしい。

この人達も、ウチとは違う数字だけど・・・
ベタなのばかりでしたf^_^;)




花は挟んでませんが・・・<(_ _)>

ここのところ、某所で・・・
大量のラーメンを見せつけられ続けてたので・・・

深谷市上柴町 「麺屋くおん」さん
IMG_6838-3.jpg

相方の平日限定「塩らーめん」 ¥750
IMG_6839-3.jpg

私の「特製魚介豚骨らーめん」 ¥950
IMG_6845-3.jpg

美味しくいただきました~(*^_^*)

猛暑日にも負けず、ラーメン(^_^)v
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

てっちゃん

青S君、エアロやカミムラ製キャンバストップ
そしてロングビーチブルーパールでの
全塗装凄いですね~。
フロントのナンバープレート取り付けも変わって
ちょっと精悍な顔つきになった感じもします。
by てっちゃん (2017-07-16 08:28) 

あおたけ

ボディーの鮮やかさだけでなく、
ホロもすっかりきれいになりましたね!
青と黒、、、脚?(爆
見比べて、いま気づいたのですが、
リアに羽のようなものが付いたのですね(^^)
お!ビート(?)の黄色い三連星!
同色が三台揃うと迫力ありますね~☆
でも、いまは立場的に、ウチというよりは
柏のほうかな~(^^;)
そういえば昨日はエキシビジョンマッチ(?)で、
海外の黄色いチームと対戦していましたね(笑)
by あおたけ (2017-07-16 08:37) 

starwars2015

こうやって見比べると、青S君って、しぶいブルーだったんですね。
今のトロピカルなブルーの方が爽やかですね。
by starwars2015 (2017-07-16 09:37) 

JR浜松

これは、目立ちますね♪
しかもNSX後期カラー専用色とくれば、やなぼーさん仕様と一目で分かるのでは!
by JR浜松 (2017-07-16 10:24) 

まさ

写真で見比べてみると、とてもイイ車に生まれ変わりましたね。
それにしても改装前の幌はボディとの色合いがカッコ悪かったんですね^^;
by まさ (2017-07-16 16:07) 

gardenwalker

こんばんは
色は明るくなったけど
パーツのおかげで締まって見えるもんですねー
乗っていても気分が違いますね
魚介豚骨、空腹に響く4文字です^^
by gardenwalker (2017-07-16 21:09) 

Hiro

同じ車とは思えないぐらいに生まれ変わったって感じですね。
幌も新しくなって雨が降っても平気ですね。
by Hiro (2017-07-16 21:24) 

やなぼー

>てっちゃんさん
買ったときから、この姿を想像してました(o^^o)
エアロは、買った店で見たからだけど・・・f^_^;)
ナンバー
正面から見ると、顔の真ん中に御札貼ったみたいだったからね~
ちょっと下げただけだけど、結構良い感じですよね(^_^)v

>あおたけさん
幌の穴が亡くなったので、降水確率0%でなくとも出掛けられます(爆)
さらにキャンバス地になったので、高級感も出ました(^_^)v
青・黒といったら、あのチームです(-_-;)
お尻は、ちょっと盛って、ヒップアップしました!
黄色は、新型のS660!
3台並ぶと、まさに「黄色い三連星」!?
ドムと違って、小型ですが・・・f^_^;)
海外の黄色いチーム
勝てそうだったんだけどね~
でも、普段のように相手がゴール前に全員張り付いてるチームじゃ
なかったので、見応えはありました。
ボスが懐かしかったのでは!?
(^_-)

>starwars2015さん
元の色は、「ロイヤルネイビーブルーパール」
名前からして、渋そうですよね(^_^;)
それが「ロングビーチブルーパール」ですから・・・
やっぱりトロピカル!?
f^_^;)

私は、合成をAdobeのPhotoshop Elements 10でやってます(^_-)

>JR浜松さん
S2000
後期型に「バミューダブルーパール」という設定があるので、知っ
てる人は、それだと思うんじゃないかな!?
http://www.honda.co.jp/S2000/webcatalog/color/bermudablue-p/index.html
でも、ちょっと違うのよ!
というのが、自慢だったりします(^_^)v

>まささん
買ったときから、この姿を想像してました(^_^)v
(※エアロ以外)
同色系で固めると、落ち着いた感じになっちゃいますからね~
青・黒
赤への忠誠が薄くなったわけじゃないですから・・・f^_^;)

>gardenwalkerさん
エアロ
Moduloなんで、ホンダ純正なんですが、良い感じです(o^^o)
ただ・・・
乗ってる人は、見れないんですよ(爆)
f^_^;)
でも、たまに下りて見ると、良い感じです(*^_^*)
ラーメン食べた日、暑かったんで・・・
塩の方がさっぱりしてて、良かったです(^_^;)

>Hiroさん
傷だらけで、屋根から雨漏りする状態から比べれば・・・
というかなりマイナスな地点からのスタートでしたからね~f^_^;)
これで、降水確率0%でなくとも、出掛けられます(爆)
(^_^)v

by やなぼー (2017-07-17 05:48) 

柴犬

キャンパストップの質感、全体が締まって見えます♪
お金の掛け方にも、センスですね^ ^
by 柴犬 (2017-07-17 10:26) 

やなぼー

>柴犬さん
赤ビーの幌もこれです(^_-)
これに換えるだけで、ちょっと高そうに見えるんですよ(^_^)v
by やなぼー (2017-07-18 05:49) 

TS

写真で比較してみると、だいぶ明るいイメージの青ですね♪
ロイネビもそうですが、この映り込みだと確かに撮影は
大変そうです。(笑)
幌はカミムラさんオリジナルの製品ですか!?
さすが、オープンに強いショップだけに、並みのショップでは
手出しできないトコまでカバーしてますね。

そして黄色軍団、失礼ながら吹き出してしまいました。(爆)
S660は白ならまだしも、公道でこんな光景を見る事はまず
無いですからね。
by TS (2017-07-18 23:20) 

やなぼー

>TSさん
そうですね!
元のがダークカラーでしたから、余計そう見えるかも!?
ウチの車の映り込みは、これ↓のせいかも!?
https://www.amazon.co.jp/AUTOGLYM-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%A0-SRP500US-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC-%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%B3-%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B000A3Z7VE/ref=pd_sim_263_6?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=CCQ89YQKRK6Y1EEP6G6G
赤N君買った店で使ってたものです。
ちょっとお高いですが、効果は抜群ですよ(^_-)
幌は、赤ビーと同じになりました!
これに換えるだけで、高級感が増してますf^_^;)
そのうち、S660のも作るのかな!?
黄色はね~
例の塗り替えのが一遍に帰ってきたようです。
黄色い三連星!
ちっちゃいけど、結構な迫力でした(^_^;)
by やなぼー (2017-07-19 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0