So-net無料ブログ作成
検索選択

C58 363 「黒いヤツ」3連発!? [鉄分]

12月最後の3連休

12月23日(金) 天皇誕生日
0S0A4602-1.jpg
0S0A4609-1.jpg
0S0A4611-1.jpg

この日は、「SL兎田ワイン列車」
0S0A4603-1.jpg

兎田ワイナリーHP
http://chichibu-ff.com/index.php

中では、生演奏のジャズを聴きながら、ワインで一杯やってるようです。



続いて、12月24日(土)
0S0A4614-1.jpg
0S0A4620-1.jpg

この日は、「SL森永クリスマスエクスプレス
0S0A4615-1.jpg

中では、「桜沢みなの」コスプレイヤーと、森永のお菓子を食べてるらしい。
どういう人たち対象なんだろう!?
(^_^;)



さらに・・・
12月25日(日)
0S0A4624-1.jpg
0S0A4630-1.jpg

この日は、「SL秩父ウイスキー祭り列車」
0S0A4624-1-1.jpg

中では、生演奏のジャズを聴きながら、羊羹をツマミに、ウイスキーを呑んでるようだ。

甘いものをツマミに酒!

どっかの誰か!?と一緒だf^_^;)

我が家のクリスマス・ケーキ!
IMG_5184-3.jpg

って、ウチの場合、ツマミにも「酒」が入ってます(爆)
IMG_5129-3.jpg

「黒いヤツ」3連発!
たまたま3連休の午前中が空いてたので、出来ました(^_^)v

でも、どれも似たような構図ですいませんm(_ _)m

これぞ「定点観測」!
って、いつもの場所、結構混んでたんですよ。
で、ここしか空いてなかった。

まあ、私の場合、ウチから出て帰るまで・・・
それぞれ15分くらいで済んじゃってるから・・・f^_^;)


そして、25日は休みだったので・・・
クリスマスは、「鳥」でしょう!

と・・・
IMG_5176-3.jpg

「焼き鳥」!

これを、味噌ダレでいただく(o^^o)
IMG_5179-3.jpg

材料が「豚」なんですが・・・
IMG_5173-3.jpg

これを、埼玉北部では、「焼き鳥」と言っていますf^_^;)

風もなく、穏やかな昼下がり。
IMG_5172-3.jpg
(※モグラの猛攻による傷跡が痛々しいが・・・(T_T)

当然!

「白いヤツ」
IMG_5174-3.jpg

とか・・・

4発目の「黒いヤツ」!
IMG_5183-3.jpg

付きです(*^_^*)

さらに、彩の国黒豚「もも」が半額だったので・・・(^_^)v
IMG_5181-3.jpg



これが今年最後の記事になりそう。
今年もあっ!という間に過ぎていったな~
皆さんには、大変お世話になりました<(_ _)>
酔い良い年を迎えられるよう願っています。

私は、30日まで仕事ですが・・・(T_T)

年末年始は、お歳暮の品と・・・
IMG_5097-3.jpg

利き「一番搾り」で、過ごすことになりそうです(o^^o)
IMG_5167-3.jpg
IMG_5169-3.jpg

秩父で、S級グルメ(*^_^*) [旅(埼玉)]

前に記事にした「埼玉S級グルメ」
http://hi-yana-beat-nsx2.blog.so-net.ne.jp/2016-10-25

秩父でまだ行ってないところがあるじゃないか!

と、行ってきました( ̄^ ̄)ゞ
IMG_5137-3.jpg
(※「S級」だから、Sで行ったわけではありません)

こんなところ。
IMG_5149-3.jpg

「牧場の焼き肉屋さん ぎゅうや」
http://www.gyuuya.jp/

実は、私、ここ、平日にやってるの知らなかったんですよね~(^_^;)

でも、週末は焼き肉やら色々出来ますが、平日はこれだけ!
IMG_5138-3.jpg

では、見せてもらおうか!
牧場直営店の味とやらを(^_-)

「牛ロース丼」!
IMG_5141-3.jpg
(※また「柴犬さん」に直撃しないと良いけど・・・f^_^;)

スープ、サラダ付き!
IMG_5139-3.jpg

スープのソーセージも美味かった(o^^o)
IMG_5143-3.jpg

食後のコーヒー付き!
IMG_5146-3.jpg

やはり、平日は本業の方に勤しんでいるようです。
IMG_5147-3.jpg

いや~、大満足のお肉でしたよ~(*^_^*)


食後、小鹿野から吉田へ抜け・・・

途中、吉田の街には、こんな建物が!
IMG_5151-3.jpg
(※旧武毛銀行本店)

結構、秩父は田舎へ行っても、こういう建物が残ってるんだよね~

道の駅 龍勢会館へ。
IMG_5152-3.jpg

ここで、ちょっとお買い物
IMG_5165-3.jpg

ホントは、直接蔵へ行って買おうと思ったのだが、車停める場所が分からなかった。
(※旧武毛銀行本店のすぐそばにある)


では、すぐそばの「椋神社」へ!
IMG_5155-3.jpg

ここでも、12月31日に向け「必勝祈願」<(_ _)>

そのすぐ裏の山には・・・
IMG_5154-3.jpg

なにやら、櫓が建ってますね~!
IMG_5153-3.jpg

ここ、秩父市吉田では、JAXAに対抗するお祭りをやってます。

それが「龍勢」!
IMG_5157-3.jpg

埼玉県公式動画


櫓とコラボしてみました(^_-)
IMG_5161-3.jpg


これで帰宅しました。

家に帰ると・・・
IMG_5164-3.jpg

爆睡中(^_^;)

もう、だいぶおじいちゃんだからね~
IMG_5163-3.jpg

番犬としては、引退状態です。

まあ、誰か来て、帰ると・・・
「俺様が、不審者を追っ払ってやったゼ!」
って感じで、勝ち誇ってたりするんだけど・・・(^^)



夕べは、ウチもこんな感じでした。
IMG_5171-3.jpg
(※高野精肉店で調達)

やはり、肉屋の揚げ物は美味い(*^_^*)

運命の日を前にして・・・ [旅(埼玉)]

今年も早いもので・・・
私の運命を決める日、12月31日が近付いてきました( ̄^ ̄)ゞ

1年が早く過ぎていくような気がしてきたのは・・・
歳を取ってきたせいなのか!?


で・・・
まず、花を挟んで・・・(^_-)
IMG_5103-3.jpg


運命を決めるために、出掛けたんですから、まずパワーを付ける( ̄^ ̄)ゞ

私の「天大もりそば」
IMG_5119-3.jpg

相方の「ざるそば」
IMG_5120-3.jpg

「もりそば」
IMG_5122-3.jpg

「ざるそば」
IMG_5121-3.jpg

違いがよく分かりますね(^_-)

これを「くるみ汁」でいただく(o^^o)
IMG_5124-3.jpg

秩父の「わへいそば」で、美味しく完食(*^_^*)
IMG_5165.jpg


食後、ちょいと道の駅に寄りまして・・・
IMG_5125-3.jpg

そのあと・・・

来年、仕事を辞めるか!?
それとも・・・
勤労・納税の義務を負い続けるのか!?

勝負の確率を上げるため・・・

聖神社へ!
IMG_5126-3.jpg
(※通称・・・「銭神様」)

マイ「ジャンボ」を!
IMG_5128-3.jpg

そして、必勝祈願です<(_ _)>

「めざせ!10億!!!」( ̄^ ̄)ゞ


そういえば・・・
一昨年は、ここへ「必勝祈願」に来て・・・
違う「ジャンボ」が当たったんだよな~f^_^;)
http://hi-yana-beat-nsx2.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

さて、今年は・・・!?
運命の日まで、あと10日!



道の駅での戦利品は・・・

「イチゴ大福」
IMG_5130-3.jpg
(※酔っ払いが、食べる前に撮った(爆)

そして・・・
IMG_5129-3.jpg

「液体」の方は、なかった(>_<)
(※まあ、いつもないけどね~(^_^;)

なので、こっちの「液体」を(^_-)
IMG_5131-3.jpg


それと、最近、あちこちのブログで「黄色い電車」を見てたら・・・

コンビニで、こんなの買っちゃいました!
IMG_5133-3.jpg
IMG_5134-3.jpg


中身は変わらないんだけどね~
ついつい釣られてしまうf^_^;)


冬になると登場する「調理・暖房両用器具」で・・・
IMG_5135-3.jpg

こんなのを焼く(o^^o)
IMG_5136-3.jpg

これに、刻んだネギを載せ、生姜醤油で・・・

あっ!
酔っ払い
ここまでやって、写真撮るのを忘れて、食べちゃいました(爆)
f^_^;)


微妙な終わり方
失礼しましたm(_ _)m

12月の1枚! [季節の1枚]

山梨県山中湖村「山中湖交流プラザ きらら」にて
12月IMG_6271.jpg
撮影日時 2012/11/29 8:43:54
Canon EOS Kiss X5
EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM(26mm)
撮影モード 絞り優先AE Tv 1/15秒 f29.0 ISO100

ちょっと、今年は「自作カレンダー」を作ってみようか!
などとやってまして・・・
結局作らなかったんですが・・・
そこでチョイスした写真を「季節の1枚」として、これから毎月、
記事にしていこうかと思います。

一応、”My Best Selection”のつもりです(^_-)
(※決して・・・、手抜き記事では・・・<(_ _)>)

あおたけさんの”ONE SHOT"とか、まー坊さんの「B級写真」に
影響されたのもあるかな!?

夏の写真は、毎年恒例のイベントがあったので、ゴロゴロしてた
んですが・・・
それ以外の季節は、意外になかったんで、いつまで続くやら!?
おそらく、季節がアバウトになっていくんじゃないかと思いますf^_^;)

12月は、青い空を背景にした「富士山」です<(_ _)>

撮影が11月ですが、イメージ的に合うのを選びました。



私のブログだと・・・
「季節の食べ物」の方がネタが豊富か!?(爆)
f^_^;)

逆襲の「モグラ」!? [庭いじり]

前に対策した「モグラ」ですが・・・

年末のクソ忙しい時期を狙ってきたのか!?
猛攻をかけてきました(-_-;)

特に酷いのが○で囲まれたあたり・・・
IMG_5099-3.jpg

ほぼ壊滅です(T_T)
IMG_5100-3.jpg

他にもあちこち・・・(-_-;)

何か!?手を打たねば・・・

ちょっと考えたのが、フェンスで囲って、ジョン太に警備させる。
だが、暴れたり、穴を掘ったり、確実にさらに荒らされそうな気が・・・(爆)

まあ、もうおじいちゃんだし、庭は寒くて可哀想か。

却下!

もう打つ手はないのか!?


とりあえず、この日は、薔薇を剪定しておしまい。
IMG_5101-3.jpg

3つほど、花が咲きそうだったので、それだけ残しました。
IMG_5102-3.jpg

”WINTER ROSE"


さて・・・
花を挟みましたので(^_-)

北の大地から輸入したのも、あと1本(>_<)
IMG_5096-3.jpg

レアものは、1日1本と決めて呑んでいたが、最後の1本はかなりの葛藤があり
長いこと残りました(T_T)

これを呑むことにしたのは・・・
IMG_5097-3.jpg

自分で買ったのではないのですが・・・
(※お歳暮)
これを得るためには、私も結構な支出をしております(>_<)

さらに先週末、北の産物をいくつか入手(^_^)v
IMG_5083-3.jpg
IMG_5084-3.jpg

そこで、またまたこんなのを(^_-)
IMG_5085-3.jpg
IMG_5091-3.jpg
(※相方用)

そして、私のは・・・
IMG_5086-3.jpg

中を開けると・・・
IMG_5087-3.jpg

一点集中型の駅弁が多いけれど・・・
これは、なんとも豪華3点盛り!!!
さらには、おかずまで「たこ飯」の具!

帰宅途中とか、昼飯前の空腹の方達には・・・
ウチの庭のモグラ以上に打撃を与えられそうだ(爆)
f^_^;)


話は変わって・・・

先日の休み、こんなのを通しで見てたら、1日終わってしまった(^_^;)
IMG_5093-3.jpg
(※2Fの5.1chで)

でも、まだこんなところの話。
IMG_5095-3.jpg

「宇宙世紀0079」
やっと開戦しました。

ここまで2年近く・・・
次の「ルウム編」が最後かな!?
それで、元のに繋がるし・・・

でないと、話が最後まで行くのは何時になる!?

エンディングの予告の台詞

話が最後にたどり着くまで・・・

「君は生き延びることが出来るか」

私、ホントにそうなっちゃうよ(爆)
(^_^;)






そして・・・
トドメになるかもしれませんが・・・

昨日のランチは、今井屋のカツ丼でした(o^^o)
IMG_5104-3.jpg

寄居町が誇る、明治創業の「100年食堂」です!

ちょっと焦った、今年3台目 [BEAT!]

今年は、車検の当たり年。

3台目は、赤ビーです。
IMG_4613-3.jpg

11月に車検なんですが、10月のある日・・・
IMG_4611-3.jpg

空吹かししてるわけではありません。
走ってます。
4700rpmで、時速・・・0km/h!

スピードメーターがお亡くなりに・・・
と、思ったら・・・
町中の渋滞の中で、時速90km/hを表示(爆)

足利、佐野へ行ったとき
この直後だったので、メーター外してたんです。

エアブロアで吹いたりして、復活させ・・・
なんとか誤魔化しながら、車検通過!
IMG_4872-3.jpg

いや~、症状出なくて良かった~f^_^;)

その後、カミムラさんのところへ、OHのため、メーターだけ入院しました(^_^;)
IMG_4999-3.jpg

今回の車検で、ラジエター液を交換するついでに・・・
こんなものを一緒に交換。
IMG_4869-3.jpg

リザーバー・タンク
IMG_5000-3.jpg

いや~、若くて「色白」だね~!
なんといっても26年物の樹脂パーツ(爆)
割れなくて、何よりでしたf^_^;)
(※同い年の赤N君は、すでに交換済みです)

BEAT!乗りさん
ラジエター液交換の際は、一緒に換えた方が無難だと思いますよ(^_-)



それから、車検のとき、ドアが下がってる、と、指摘をされたんですが・・・
IMG_4896-3.jpg

ここの調整で、あっさりカミムラさんに治してもらっちゃいました<(_ _)>
IMG_4897-3.jpg

当たってただけだったみたい・・・


それと・・・
アクセル・ペダルなんですが・・・
IMG_4894-3.jpg

ちょっと足先で押すと・・・
IMG_4895-3.jpg

ガタが出ちゃってます。

分かりづらいので、合成写真を。
IMG_4895a.jpg

ペダルが横に逃げちゃうんですよ(>_<)

これを、「ビート アクセルペダル ガタ封じKIT」で治してもらいました。
※詳しくは、こちら↓
http://kamimura.onamae.jp/b-2.htm

ちょっとのことですが、ちゃんと踏んでる感があり、操作性は上がりました(^_^)v


あっ!
あと、私のもブレーキランプが付きっぱなしになるところだったんだ(爆)
それも一緒に交換していただきました<(_ _)>
※解説は、こちらで↓
http://hi-yana-beat-nsx2.blog.so-net.ne.jp/2016-10-04

メーターが退院しまして、取付。
IMG_5080-3.jpg

きれいになったね~(*^_^*)
IMG_5081-3.jpg

あっ!スピード、ちゃんと表示してる!!!
IMG_5082-3.jpg

古い物を大切にしてると、ごく当たり前のことにも感動できます(o^^o)



もう26歳。
色々出てきますが・・・
まだまだ頑張ってもらいますよ(^_-)

IMG_4898-3.jpg

傷ついた心を癒やしに・・・ [旅(関東)]

12月6日(火)
自営業者の特権を生かし・・・
仕事と休みの日を入れ替え、旅に出ました。

関越を北へ!
「傷心の旅」は、北に限ります。

北へ行くのね~♪

この日は赤N君。
IMG_1665-4.jpg
(※「道の駅 あぐりーむ昭和」にて)

私にとって最高の癒やしは、「車」に乗ることですから・・・


利根沼田望郷ラインを行きます。
IMG_5065-3.jpg

赤城山北麓の河岸段丘の上を走る。
IMG_5067-3.jpg

でも・・・
また、ここでも風花が舞っている(爆)

そのせいか・・・!?

空にかかる虹を今日も信じ 歩き続けよう~♪
IMG_1666-4.jpg

地面に掛かってるけど・・・(爆)


しばらく行って、河岸段丘を下り、川沿いを進む。

その後、今度は反対側の河岸段丘の上へ!
IMG_5069-3.jpg

登ったら、林間コースに入ります。
IMG_5070-3.jpg

途中、休憩。
IMG_1670-4.jpg

河岸段丘を堪能する。
IMG_1667-4.jpg

「道の駅 川場田園プラザ」で休憩。
IMG_5071-3.jpg

ここで・・・
私の心がそうさせたのか!?
土砂降りの雨(T_T)

実は、”Plan-B"を下見しようと、ここまで来たのですが・・・
この天気では・・・
ヘタすると、これ以上進むと「雪」の危険が・・・(爆)
ここで断念し、南下することにしました。

タダでは、帰りませんけどね(^_-)
IMG_5075-3.jpg
IMG_5073-3.jpg

ぎんひかりのなめろう丼をいただきました(o^^o)


さて・・・
南には向かってみたものの・・・
何かあったかな!?

まあ、この日は走らせてれば、それで良い!
くらいの気分で出てきてるから・・・

渋川からR17を逸れ、ある場所へ行ってみた。
IMG_1672-4.jpg

こんなところ・・・!?
IMG_1674-4.jpg

群馬のピラミッド!?
IMG_1674-4-1.jpg

ググってみると、こんな感じ。
kohun01.jpg
(巨大な鍵穴!?)

ここは、高崎市にある「上毛野はにわの里公園」
http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2013122401080/

引いてみると、ちょっとした古墳群。
kohun02.jpg

発掘調査所見にもとづいて、1500年前の姿の古墳を再現したそうです。

そして、名前の通り「はにわ」だらけ!

埴輪群像の復元。
IMG_1675-4.jpg
IMG_1676-4.jpg
IMG_1692-4.jpg

ちょっと不気味な感じ!?

でも、ここ・・・
来てる人間がみんなスマホ片手に下向いて歩いてた。
そっちの方が、ゾンビみたいで不気味だったよ。
あれかな!?

では、一廻り行ってみます。

正面から見ると、ちょっとしたピラミッド!?
IMG_1678-4.jpg

斜め前から見ると、前方後円墳だというのが分かる。
IMG_1679-4.jpg

周囲には、「中島」といわれるものがいくつも築かれていた。
IMG_1681-4.jpg

後ろの方から・・・
IMG_1682-4.jpg

結構デカいぞ!

登れるようなので、行きます。
IMG_1684-4.jpg

前方・・・
IMG_1686-4.jpg

後円墳
IMG_1685-4.jpg

しかし、まあ~
よくこれだけの物を復元したもんだね~!
IMG_1689-4.jpg

ちょっとお勉強してみようか!
と、隣の博物館に行ったら、休館日だった(爆)
IMG_5078-4.jpg

これで、うちに帰りました。


ただ走ってればいいや。
と、出掛けたものの・・・
アンフェアなやり方を理解し、消化するのは・・・
やっぱり難しいね(-_-;)

月・金★ [星]

あっ・・・
タイトルに★(黒星)を付けてしまった(爆)

呑みのときの変換癖が出てしまったのか!?(自爆)

ホントは、金☆のはずだったのに~(T_T)


見~上げて~ご覧~ 夜の~星を~♪

ということで、CSの直前、こんなものを撮ってました。
0S0A4585-1.jpg

ジョン太の散歩中
月と金星が荒川に映り込んでいたのがきれいだったので・・・

人間の目は優秀だね。
あまりきれいには撮れなかった。

試合後・・・
すごーく寂しい気分のときに・・・
なんか寂しい感じの写真を現像していると・・・
なんかどんどん落ちていきそうな気がしたので・・・
別の曲を想像してみた。

汽車は~ 闇を抜け~て 光の海へ~♪

「あっ!999!」
と、ありもしなかった東上線を合成で追加しました<(_ _)>
(※一応、実際に東上線の線路があるところです)

ちょっと・・・
じゃないな・・・
完全に凹状態です(T_T)



あの日のランチは・・・
IMG_5044-3.jpg

米沢牛のハラミとカルビで・・・
IMG_5046-3.jpg

しっかり臨戦態勢を整え・・・
IMG_5048-3.jpg


相方用には・・・
IMG_5045-3.jpg
IMG_5050-3.jpg



夜は夜で、こんなものをツマミに・・・
IMG_5052-3.jpg
IMG_5058-3.jpg

あっ・・・
おっこちたとこのもん食ったのが悪かったのか!?


でも、上がってきたところのもんも食ったよな。
IMG_5051-3.jpg
IMG_5053-3.jpg


やっぱ、茨城名産品とか、鹿肉とか食えば良かったのか!?

何故!?単純計算で5回も余分に負けてるとこが「チャンピオン」??????????

1年間の積み重ねを無にするのは実に素晴らしい!
こんな試合やるくらいなら、夏場の強行日程を改善してくれれば・・・
もっと差が付いただろうに・・・(-_-;)

世の中、理不尽なことだらけだけど・・・
2年連続丸損だー

でも、まあ
あの試合は、鹿島だったかな。
先制して、受けに廻ったのが敗因!?
さらにパワープレーは、「浦和」のサッカーじゃないよ。


翌日、こんなとこでお仕事。
F1000045.jpg

駐車場で、こんなのに遭遇した。
IMG_5064-3.jpg


今日は休みにして、どこかで傷を癒やして来よう・・・
どうにかして、プラスに向かえる要素を見付けないと・・・

群馬西部ツーリング! ちょこっと長野f^_^;) [旅(関東)]

11月29日
天気が良かったので、思うところあって!?
群馬の西の方へ旅に出ました。

青S君、出動( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1646-4.jpg

晴れていると、空が映り込んできれいなのだが・・・
きれいであればあるほど、こっちからは見たくないんだ(>_<)
まあ、こういうののおかげで!?、安かったんだけど・・・f^_^;)

関越を北上し、渋川伊香保ICを下り、西へ!

そして、こんな山が見えてくる。
IMG_5001-3.jpg

大河ドラマ「真田丸」のOP映像の・・・

「岩櫃山」(いわびつ)
IMG_1645-4.jpg

こっちからは、どう足掻いても攻められないでしょうf^_^;)


道の駅あがつまで休憩。

さらに進んでいくと・・・
IMG_5003-3.jpg

白根の山は、雪のようだ。

そっちの方向へ、オープンで走っていくなんて・・・
ハタから見れば、タダの「バカ」!?
f^_^;)

でも、S2000は大丈夫(^_^)v
IMG_1660-4.jpg

ドア・サイドが高いので、お風呂に入ってるような感じで(露天風呂!?)、温々です(o^^o)
信号に引っかかったりすると、風が入るので寒いですが・・・(爆)

で、草津の手前で左折!

こんな道を行きます( ̄^ ̄)ゞ
IMG_5004-3.jpg
IMG_5005-3.jpg

ひゃー!
道路脇、雪が残ってるよ(>_<)

それに、空が何となく白いのは、風花が舞ってるからです(爆)

今回は、独りで「完全アウェー」を目指すのか!?
大丈夫!
このとき、気温0℃ですから・・・

「誰もいなければ、どうということはない!」(爆)
f^_^;)

そして・・・
暖房の方は・・・
「停まらなければ、どうということはない!」
です(^_^;)

最初の方は、林間コース。
IMG_5006-3.jpg
IMG_5007-3.jpg

途中、休憩。
IMG_1649-4.jpg

停まると、風花が吹き込んできた(爆)
やっぱ、停まると寒い(>_<)

山から下りると、なだらかな丘を駆け抜ける。
IMG_5009-3.jpg
IMG_5010-3.jpg
IMG_5011-3.jpg

「愛妻の丘」
IMG_1654-4.jpg

「貸切」だったのだが・・・
さっさと撮って、出発!

気温0℃の風の中・・・
降りると、寒いんだよ~(>_<)

そのまま「南コース」へ。
IMG_5013-3.jpg

別荘街を抜け、こんなところへ。
IMG_5014-3.jpg
IMG_5025-3.jpg

ここで、ランチ(*^_^*)
IMG_5019-3.jpg

数量限定の「ローストビーフ丼」! ¥1200
IMG_5018-3.jpg

土地柄か!?キャベツがどっさり!

全体像を(^_-)
IMG_5017-3.jpg

後ろのドレッシングをかけて、ごはんと混ぜていただきました(o^^o)


食後は、デザート(o^^o)
IMG_5022-3.jpg

寒かったのでは・・・!?

大丈夫!
目の前には・・・
IMG_5024-3.jpg

美味しくいただきました(*^_^*)

ヤギさんと、にらめっこをしてから、出発f^_^;)
IMG_5028-3.jpg

軽井沢へと降りていくと・・・

浅間山は雪の中!
IMG_1656-4.jpg

軽井沢の街をさらっと抜け・・・

「頭文字D」な道へ( ̄^ ̄)ゞ
IMG_5032-3.jpg
IMG_5033-3.jpg

「眼鏡橋」をドライブスルー見物して・・・
IMG_5036-3.jpg

「坂本ダム」で休憩。
IMG_1658-4.jpg

そして、もうひとつの「頭文字D」な道を走り・・・
IMG_5040-3.jpg

「中之嶽の駐車場」へ。
IMG_1662-4.jpg

そのあと山を下り、道の駅下仁田へ。
IMG_5042-3.jpg



ここで・・・
「業務連絡~、業務連絡~!」

FOUR BEAT!のみなさんへ

春のツーリングのコース
こんなところでいかがでしょうか!?

上里SAで給油したので、そこから下仁田で206kmでした。

これなら、満タンで出発すれば、そのまま家に帰れると思います。


では、これを・・・
”Plan-A”とします。
plan-A.jpg


”B"は、出ない可能性もありますが・・・(爆)
f^_^;)

それと・・・
4月なら、もうちょっと暖かいと思います(^_^;)




さて・・・
今夜、勝って・・・
すっきりと終わりたいね( ̄^ ̄)ゞ