So-net無料ブログ作成
検索選択

群馬へ! ラーメン~世界遺産 [旅(関東)]

ラーメン&世界遺産の旅に選んだマシンは・・・

赤N君( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1783-4.jpg
(※今年は、ラーメン食いに行くときしか使われていない(爆)

ちょっと選択ミスだったかも!?

でも、乗りたかったのf^_^;)


出発早々・・・
「鉄」運が来てたのか!?
それとも・・・
あおたけさんの運気を吸い取ったのか!?

踏切で引っかかったら・・・

「黄色」いヤツ!
IMG_5336-3.jpg

あおたけさ~ん
まだいるみたいですよ(^_-)

って、いつ来るか!?分からないんだけどね~(爆)


そして、R254をひた走り・・・
脇道へ入る。
こんな駅の前を左折・・・
IMG_5337-3.jpg

しばらく行くと・・・

「陽気軒」さん
IMG_5338-3.jpg

駐車場の段差がハンパない~(>_<)

エア・リフターのおかげで、何とか駐車(^_^)v

では、いきますよ(^_-)

「炙りチャーシューメン」 ¥850
IMG_5339-3.jpg

肉厚のチャーシューが4枚、丼からはみ出してます!

麺より、チャーシューの方が多かったんじゃないか!?
f^_^;)


そして、相方の・・・

「チャーシューメン」 ¥850
IMG_5342-3.jpg

こっちのチャーシューも、かなりのボリューム!


ここへ来たのは、先日こんなものを買ってしまったからです(^_^;)
IMG_5362-3.jpg

これの「炙りチャーシューメン」の写真に呼ばれてしまいました。

それと、煮卵が載ってるのは、この本のおかげです(^_^)v



さて・・・
群馬で世界遺産といえば「富岡製糸場」を思い浮かべるでしょうが・・・
今回は、地味な方です(^_-)

「高山社」
IMG_1784-4.jpg

目の前の駐車場に停められた(^_^)v

「高山社」長屋門
IMG_5345-3.jpg

復元工事中でした(^_^;)

復元工事の様子
IMG_5360-3.jpg
IMG_5359-3.jpg
IMG_5361-3.jpg

やはり、根元の方がやられてるみたいで、接ぎ木で治してる。
IMG_5356-3.jpg

土台に至っては、現物合わせ!
IMG_5358-3.jpg

これは、時間が掛かりそう!
江戸時代の建物らしいからね~


「高山社」母屋兼蚕室
IMG_1779-4.jpg

こんな建物は、ウチの辺りには結構ある。
そう珍しいものじゃない。
実際、うちの親父の実家の方がこれより立派な造りです。
これは、養蚕の学校として建てられたようで、割と造りは簡素でした。

お蚕様をやってる家には、大抵屋根上に、これがあります。

「気抜き」
IMG_1781-4.jpg


では、中を見てみましょう。

1階は、人間用。
IMG_1772-4.jpg

2階へ
IMG_1774-4.jpg

2階は、お蚕様専用!
IMG_1775-4.jpg

これ、結構最近まで普通に使われていたようで、一部生活感が感じられました。
なんといっても、アルミサッシ窓(^_^;)
こっちは、まだ修復工事が行われてないので、そういうところも治すんだろうな。

実際、裏から見ると、外壁が・・・f^_^;)
IMG_5354-3.jpg

ブームも去って、だいぶ落ち着いてきています。
ガイドさんの話だと・・・
1日700人も来た日があって、床が抜けるんじゃないか!?と、ヒヤヒヤだった。
なんて言ってました。
1階はともかく、2階はちょっとヤバそうだったよ(^_^;)


小さいのは、すでに修復済みで・・・

焚屋(風呂)
IMG_5351-3.jpg

中の様子
IMG_5349-3.jpg

五右衛門風呂
IMG_5350-3.jpg


そして・・・

外便所(^_^;)
IMG_5346-3.jpg



さて・・・
この日の戦利品は・・・

陽気軒さんの「ジャンボ揚げ餃子」!
IMG_5363-3.jpg

どんだけデカいか!
IMG_5365-3.jpg

ひとつ、煙草一箱分です!!!


陽気軒さんの「満腹定食」
ネギラーメン(大盛り可)
半チャーハン
おつまみチャーシュー
ギョーザ3個
で・・・
¥800!!!

絶対に食い切れないような・・・



ただ・・・
これを買ったせいで・・・
赤N君ににおいが染みついちゃいましたー(T_T)

屋根のないヤツで行くべきだった(>_<)

ファブリーズしないと・・・

営業車!? [旅(埼玉)]

すでに最初の一月が終わろうとしている・・・
ウチの主役ともいえる赤N君は、いまだ眠ったまま・・・

たまには動かさないと・・・
いや!
それ以上に・・・
乗りたい(>_<)

キャッシュコーナーと郵便局に用事があったので・・・

「営業車」転用しました( ̄^ ̄)ゞ
IMG_5298-3.jpg

すぐに帰るのは、もったいない!

ということで・・・

ランチへ(o^^o)

荒川沿いから、利根川沿いへ(爆)
IMG_5297-3.jpg

ここでは、今が旬真っ盛り!

「深谷ネギ味噌ラーメン」(辛口)
IMG_5292-3.jpg

相方の「塩ラーメン」
IMG_5296-3.jpg

ここの麺は、たまに食べたくなる(*^_^*)


銀行と郵便局へ行くだけなのに・・・
往復40km走ってしまった(爆)
f^_^;)


こういう使い方をしてたら、経費で落とせる!?
(^_^;)




全く関係ありませんが・・・

こんなものを、つい買ってしまった。
IMG_5331-3.jpg

当時、年間16戦15勝を飾った最強マシン!
IMG_5332-3.jpg

ただ・・・
なんか!?なんかな~!?
IMG_5334-3.jpg

違和感、ありません!?

白い!白すぎる!!!

ここまで、煙草広告規制しなくて良くね!?

”Marlboro”なしは、やっぱり変だよ(-_-;)


やっぱ!こうじゃなきゃね(^_-)
IMG_1644.jpg

相方の初詣 ー妻沼聖天山 歓喜院ー [旅(埼玉)]

我が家には、自分の誕生日が過ぎても、初詣に行ってないヤツがおりました(爆)

ということで、連れて行くことに・・・

青S君、出動( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1771-4.jpg


行ったのは、熊谷市の妻沼(めぬま)、「聖天山 歓喜院」
http://www.ksky.ne.jp/~shouden/index.html

ここは、なかなか立派なお寺で、車を駐車場に停め、ちょっと戻って、
東の正面から入ってくると・・・

「貴惣門」
IMG_5308-3.jpg

いきなりデカいのが!

そこを抜けて・・・

「中門」
IMG_5313-3.jpg

一見地味ですが、これがここで一番古い建築物だったりします!

さらにその奥・・・

「仁王門」
IMG_5316-3.jpg
IMG_5317-3.jpg

名前の通り、仁王様に睨まれます。
IMG_5318-3.jpg
IMG_5319-3.jpg

そして、「本殿」へ!
IMG_5320-3.jpg

お参りをしまして・・・

他も見てみる。

「平和の塔」
IMG_5325-3.jpg

「弘法大師様」、真言宗のお寺です。
IMG_5327-3.jpg

そこから戻ると・・・

「聖天寿し」
IMG_5312-3.jpg

あっ!
ここは、お寺の施設ではありません(爆)
(^_^;)

お土産に買いました(^_^)v

「でっかいいなり寿し」
IMG_5328-3.jpg

どんだけデカいかというと・・・
IMG_5330-3.jpg

「この大きさで作るいなり寿司なんて、ありはしません!
一つのいなりが通常の「2」倍の大きさで迫ります!」
f^_^;)


お土産を先に公開しましたが・・・

ランチ(o^^o)

私の「味噌チャーシュー」
IMG_5304-3.jpg

ここの味噌ラーメン好きなの(o^^o)


相方の「カミナリラーメン」
IMG_5301-3.jpg

これは辛かったー(>_<)

一見ラーメン屋には見えない「おおのだな」さんで
IMG_5307-3.jpg



と・・・
いつものように、後半食い物だらけだったf^_^;)

お寺で初詣の話だったのですが、お忘れの方は最初にお戻り下さい<(_ _)>

ちょっとすっきり(^_^)v [S2000]

ウチの青S君ですが・・・
0S0A4673-1.jpg

正面からのお顔が、ちょっと気に入らず・・・
プチ整形することに(^_-)

まず、こんなものをアマゾーン!
IMG_5283-3.jpg

なんじゃ!?こりゃ!?
ですよね~f^_^;)


青S君、正面からドアップ!
IMG_5284-3.jpg

顔の真ん中に、御札張ったみたいだ(>_<)

ここをちょっと変えます( ̄^ ̄)ゞ

まず外していく。
IMG_5285-3.jpg

このプレートがよろしくない(-_-;)

これも外しちゃいます!
IMG_5287-3.jpg

これで、すっきり(*^_^*)

しかし、あの数字が書いてあるのを付けないわけにはいかないので・・・
さっきのを付けます。
IMG_5288-3.jpg

それに「あれ」を付けると・・・
IMG_5289-3.jpg

どうでしょう!?
ちょっとすっきりした感じがしません!?
(^_-)


並べて比べてみる。
IMG_5284-3.jpg
IMG_5289-3.jpg

あまり変わらない!?
まあ、プチ整形ですから・・・f^_^;)


横から見ると・・・
IMG_5291-3.jpg

ちょっと角度が付いた(^_^)v

交換前
IMG_0790-4.jpg

交換後
IMG_1767-4.jpg


交換前
0S0A3479-1.jpg

交換後
IMG_1771-4.jpg

結構良い感じになった気がするんだけどな~(*^_^*)
やっぱりあまり目立たないか!?
f^_^;)


商品については、こちらを参考に↓
http://www.backyard.co.jp/sub2.html


結構な値段がしたが、モノが良いことを信じよう(^_^)

今年初は、山城へ( ̄^ ̄)ゞ ー金山城ー [お城ツアー]

私、歳と共に、とっても早起きになりまして・・・
記事を朝書くんですが・・・
昨日、一昨日とまいったー(*_*)
メンテナンス中で、何も書けなかった。

ということで、やっと・・・<(_ _)>



さて、前回・・・

大和芋のとろろ飯で、パワー付けまして・・・
IMG_1747-4.jpg

この背後の山は、今の時期、ちょっと攻められそうにないので・・・

今年初の城攻めに、「金山城」!
IMG_5247-3.jpg

何度も行ってるのに、スタンプまだだったんですよf^_^;)

前回は、「ヘルシー」路線、とか言ってたのに・・・
IMG_1748-4.jpg

またまた山上の駐車場まで・・・(^_^)v

下から歩いて登るより・・・
ここへの道は、赤ビーで走った方が楽しいんですよ(^_-)
(※きっと、地元の方なら分かってくれるはず・・・)



では、ここから「白兵戦」です( ̄^ ̄)ゞ
IMG_5248-3.jpg

尾根伝いに進んでいくのですが・・・

あちこちに「堀切」が!
IMG_5252-3.jpg
IMG_5253-3.jpg

「堀切」とは、何ぞや!?
と、思っても、ここでは大丈夫!

こんな感じで、あちこちに解説がありますから(^_-)
IMG_5254-3.jpg

知識なしでいっても、勉強になりますよ!

「堀切」&「土塁」を抜けていくと・・・

ついには、こんな石垣が行く手を阻む!
IMG_1749-4.jpg
(※この時期の関東の城で、石積みは珍しいんです)

突破( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1752-4.jpg

次に現れるのは、「木橋」と「石垣」!
IMG_1751-4.jpg

こんな感じです↓
IMG_5255-3.jpg

ここも突破し、上に登って「物見台」へ!
IMG_5256-3.jpg

ここの解説
「これは、復元したものではありません」
って・・・
見れば分かります(^_^;)

ここからの見晴らしは良いですよ~!
IMG_1753-4.jpg
(※左の雲がかかっているのが「浅間山」、右が「赤城山」)


では、さらに進みます。

「月ノ池」
IMG_5260-3.jpg

ここは、山城。
水の確保は、重要です。

高層マンションで、水道が止まったら、大変ですからね~
それと、一緒です(^_^;)


そして、ここの一番の見所!

「大手虎口」
IMG_1757-4.jpg

あえて曲げて、この先に何があるのか!?見えないようにしている。

進んでいくと、こんなのがドーンと!
IMG_5261-3.jpg

正面から、横から・・・
袋叩きに遭うこと、間違いなし!

そこを何とか潜り抜けたとしても・・・

また「虎口」(T_T)
IMG_1760-4.jpg

平和な時代で良かった(^_^)

「南曲輪」に到着。
IMG_5263-3.jpg

ここで、スタンプをいただく(^_^)v


せっかく来たので、さらに登って・・・

「日ノ池」と「南曲輪」
IMG_5269-3.jpg


そこから、さらに登った「本丸」には・・・

「新田神社」
IMG_5265-3.jpg


ん・・・
この日、神様の二股かけてしまったのか!?

それとも・・・
御利益倍増!?
f^_^;)


こんなものをいただいたので、参考にでも(^_-)
kanayamajou01.jpg


帰り道、太田の戦利品をいただきに、道の駅へ。
さすが!飛行機屋さんのお膝元!

こんなものが!
IMG_5273-3.jpg
(※スバル360)

この色だと、「テントウムシ」感が増すな~(^_^;)


で、この日の戦利品は、また・・・

甘いものと・・・
IMG_5278-3.jpg

地酒!
IMG_5277-3.jpg

さすが群馬!
「風まかせ」とは・・・

でも、それだと・・・
絶対北へは、進めないよな~(爆)
(※群馬県民は、高校でチャリ通になると、太ももが2倍になるという伝説があるらしい!?)

東照宮へ初詣<(_ _)> [旅(関東)]

東照宮といっても、世界遺産の方ではありませんm(_ _)m

ここ↓
IMG_1700-4.jpg

「世良田東照宮」
http://www.net-you.com/toshogu/

栃木県でなく、群馬県太田市。
市町村合併により、今や隣町(爆)

今年は、手抜き!?
というわけでなく、先日の雪が結構残ってるようなので、山の方は回避しました。

ウチで、雪上を走れるのは、ストリーム君だけですから・・・f^_^;)


では、お参りへ!

「御黒門」から・・・
IMG_1701-4.jpg

お清めをして・・・

境内の様子
IMG_1703-4.jpg

ほぼ貸切(^_^)v

のんびり、お参り&拝観出来そうです。

お参りしまして・・・
IMG_1705-4.jpg


社殿を拝観させていただきます<(_ _)>
貸切~、貸切~v(^_^)v

「東照宮」ですから・・・

「この紋所が目に入らぬか~」
IMG_1707-4.jpg


「拝殿」(重要文化財)
IMG_1706-4.jpg

これ、実は徳川2代将軍秀忠が最初に建てた「日光東照宮」の「拝殿」です!
3代将軍家光が、大規模造営した際に、こちらに移築されました。

「拝殿」正面上にある彫刻は「鷹」です。
IMG_1708-4.jpg

「鷹狩り」が趣味のような方でしたから・・・
今年の大河ドラマの主人公も、「鷹狩り」のときに直政の就職活動してました。

「拝殿」内部は、覗き見るしか出来ませんが・・・
IMG_1729-4.jpg

かなり立派な造りです!
IMG_1727-4.jpg

まあ、上がれないのは仕方ない。
IMG_1738-4.jpg

世が世なら、私のような農民出身の人間は、垣根の外ですから・・・(^_^;)

IMG_1710-4.jpg


では、奥に進みます。

「唐門」
IMG_1726-4.jpg
IMG_1713-4.jpg

これも、日光から移築された重要文化財です。

この奥にあるのが・・・

「本殿」
IMG_1714-4.jpg
IMG_1723-4.jpg

これは、ここが造営されたときに建てられたもの。

この「本殿」には、伝左甚五郎作、狩野探幽彩画の彫刻
「巣籠りの鷹」
IMG_1725-4.jpg
IMG_1717-4.jpg

その他にも、見事な彫刻が施されています。
IMG_1732-4.jpg
IMG_1734-4.jpg

では、これで、「世良田東照宮」をあとにします。
IMG_1742-4.jpg



ここ、群馬県太田市尾島地区は、こんなものが有名なんです!
IMG_5235-3.jpg

※参考↓
http://chobee.jp/yamatoimo/

年末年始、荒れた生活をしてましたから・・・
(1年中の間違いだろ!とか、言わないでねf^_^;)
ヘルシー路線で(^_-)

土地柄からなのか!?
湯飲みが・・・
IMG_5236-3.jpg

¥1000と¥700のコースがあったので、¥1000をチョイス。

じゃーん!!!
IMG_5237-3.jpg

麦飯と摺った芋がほぼ同量!

かけます( ̄^ ̄)ゞ
IMG_5242-3.jpg

ごはんは、おかわり自由(^_^)v

他に煮物と・・・
IMG_5239-3.jpg

揚げたてのかき揚げ!
IMG_5244-3.jpg

それと、味噌汁が付いてました!


 「やまと芋」は良質なたんぱく質が豊富で、昔から「畑のうなぎ」
とも呼ばれてきました。 また、「やまと芋」の特徴であるネバネバに
は豊富なムチンが含まれています。
 ムチンには、胃の粘膜を保護したり、腸内で糖質や脂質の吸収を遅
らせる働きがあり、たんぱく質の消化・吸収を助け、血糖値の上昇を
抑える効果が期待されます。 さらに、ビタミンBやカリウム、食物繊
維等も多いため、疲労回復、免疫力アップ、高血圧や心臓病の予防と
いった優れた効能が期待されます。

とのことです。

午後に備えて、パワー付いたぜ(^_^)v


と、ここまで・・・
目的地へ向けての寄り道のお話でしたf^_^;)

1月の1枚 [季節の1枚]

埼玉県深谷市「植松橋上流」にて
0S0A1366-1.jpg
撮影日時 2014/12/25 9:32:56
Canon EOS 5D Mark III
EF70-300mm f/4-5.6L IS USM(240mm) トリミング
撮影モード 絞り優先AE Tv 1/1600秒 f8.0 ISO100

ウチの近所には、毎年コハクチョウがやってきます。
今年も、もう来てるかな!?

1月は、飛翔の年になりますように!
と、羽を広げた白鳥の絵を選んでみました。



1月ですので、1/11と並びの良い日にアップしてみました。
次は、2/22か!?

去年からの新カテゴリーですが・・・
「ネタがないときの繋ぎ」と言われそうf^_^;)

夏、活躍したものを片付ける( ̄^ ̄)ゞ [庭いじり]

我が家で、夏、大活躍したものを覚えているでしょうか!?

そう!あの「冷却システム グリーンカーテン
IMG_3974-3.jpg

あの緑のジャングルも、冬になると・・・
IMG_5217-3.jpg

ちょっとみったくないか!?

それに、最近は変なのも多いし・・・
火でも付けられたら、大変!

ということで、今年の夏に備える意味もあるし・・・
片付けます( ̄^ ̄)ゞ

テラスの下、幅30cmほどのエリアでの作業・・・
それも、5mの擁壁の上なんで・・・
高所恐怖症の人間には、厳しいです(T_T)
とにかく下を見ない!

で・・・
上を向くと・・・

「何やってんだ!?おめーは!?」
IMG_5220-3.jpg

と、「鼻」を突き出してるヤツが・・・(^_^;)

作業すること、2時間ほど・・・
IMG_5219-3.jpg

きれいに片付きました(^_^)v

ウチのアサガオ
完全に「野生化」してますので、このまま放っておけば、また育つでしょう。
でも、そろそろ土が痩せてきてるかな!?

同様に別の場所も・・・
IMG_5216-3.jpg

薔薇のつぼみが一つ残ってるので、1本だけ剪定してません。


さて・・・
可燃物が大量に出ましたので、焚き付けにして・・・

やります(^_-)
IMG_5222-3.jpg

今年も「最強!」であり続けるために「赤」!!!
IMG_5221-3.jpg
(※「チャンピオン」じゃなかっただけ!)

群馬の「やまと豚」のスペアリブとサバを投入!
IMG_5224-3.jpg

脂が滴り、炎が上がる。
IMG_5227-3.jpg

完成!
IMG_5230-3.jpg

これに合わせるは・・・

「赤い」★
IMG_5228-3.jpg

そして、サバ!
IMG_5231-3.jpg

ちょっと焦がしたかな!?f^_^;)

でも、反対側はバッチリ(^_^)v
IMG_5232-3.jpg

これをおろしとポン酢でいただく(*^_^*)
IMG_5233-3.jpg


新年早々、やっちゃいました(^_^;)

これでは、自動車の走行距離は伸びませんね~f^_^;)

あっ!
「花」を挟むの忘れてた<(_ _)>

一応、「」は挟んであったはず・・・m(_ _)m

年の初めにまた前年を振り返る(^_^;) [その他もろもろ]

今年もまた、TSさんのパクり記事です<(_ _)>

去年、どんだけ「自動車」を使ったかを検証してみます( ̄^ ̄)ゞ
(※注 ウチは、「自動車」ブログです。)

では、まず新加入から・・・

青S君
0S0A4225-4.jpg
0S0A4662-1.jpg

44160km-40794km=3366km

3月末納車で、途中、夏休み!?があったし・・・
ほぼ使ったのは半年か!?
まあ、こんなもんでしょう(^_^)


黒N
IMG_2976-3.jpg
0S0A4671-1.jpg

8790km-6252km=2538km
前年比-1217km(※H28、3755km)

これはまあ、半分私ということで、1269kmとしておきましょう。


ストリーム
IMG_001-1.jpg
0S0A4670-1.jpg

85421km-80597km=4824km
前年比-717km(※H28、5541km)

働いてない!?
いえいえ!
年々効率良く働くようになってるのよ(^_^)v
たぶん・・・!?(爆)



赤ビー
IMG_0622-1.jpg
0S0A4667-1.jpg

138608km-136240km=2368km
前年比-46km(※H28、2414km)

これは、ほぼ変わってないな。

このペースだと、今年は年内に14万km突破するな・・・



赤N君
IMG_1147-4.jpg
0S0A4669-1.jpg

132190km-124490km=7700km
前年比+2262km(※H28、5438km)

半分、「北の大地」を走った距離だ(爆)
(※北の旅の走行距離、4780km)
北海道走行用マシン!?
f^_^;)

こっちも、年内14万km突破の可能性ありだな・・・


ふと見ると・・・
青S君導入して、負担が軽くなったのは、ストリームと黒N!?
何~故~だ~~~???

まあ、Sは、赤N君の控えで使われることが多かったんだろうな。
北へ行った年は、いつも1万km超だったし・・・
2台合わせると、1万kmちょっとだから。

ストリームと黒Nは・・・
タマタマでしょう(^_^;)


私の去年の走行距離は、全部合わせて19527km!
その前の年が、15270km。

ほぼ「北の大地」を走った分、増えた感じかな!?
(^_^;)




今年の正月は・・・
元日は、お雑煮を食べましたが・・・・
翌日は・・・

1月2日、私のお昼ごはん(o^^o)
IMG_5194-3.jpg
IMG_5200-3.jpg

相方のは・・・
IMG_5196-3.jpg
IMG_5202-3.jpg


私の晩ご飯(orおつまみ)!?
IMG_5193-3.jpg
IMG_5210-3.jpg

相方のは・・・
IMG_5195-3.jpg
IMG_5211-3.jpg


正月だというのに・・・
おせちを食べずに「駅弁祭り」~(*^_^*)

仕事始の人にダメージを与えてしまったか!?



え~
今回、「自動車」の使用状況検証記事だったんですが・・・
どんだけ「食い物」を食ったかの検証ではありません(爆)
お忘れの方は、上にお戻り下さい<(_ _)>

謹賀新年<(_ _)> [鉄分]

0S0A4653-1.jpg

皆さん、明けましておめでとうございます<(_ _)>

で・・・
また今年も、ウチの2階からの手抜き「初日の出」で、始まりましたm(_ _)m

そして・・・
今年も、勤労&納税の義務を負っていくことになりました(T_T)


2階から、降りてくると・・・
コイツには、盆も正月も関係なく・・・

「散歩、行こうゼ!」
0S0A4661-1.jpg

散歩に付き合い・・・

今年の「走り初め」は、青S君( ̄^ ̄)ゞ
0S0A4673-1.jpg

そして、「開運」とコラボしたんですが・・・
0S0A4674-1.jpg

車がピンぼけに(>_<)

もうちょっと引き付けるつもりだったんですが・・・
背後からエンジン音がして・・・
イヤな予感が見事的中(爆)
被られました(T_T)


そのしばらく後・・・

リベンジへ!( ̄^ ̄)ゞ
縁起の良いのを撮ってきましたよ(^_-)

「SL秩父路 初詣号」
0S0A4679-1.jpg
0S0A4685-1.jpg


去年は、「鉄分」で終わり・・・
今年は、「鉄分」で始まる。
自動車」ブログです(爆)

一応、今回、「鉄」より先に「車」があったはず・・・f^_^;)


夕べは、年越蕎麦をいただきながら・・・
IMG_5192-3.jpg

利き「一番搾り」してました(o^^o)
IMG_5189-3.jpg



新年早々、こんな調子ですが・・・
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>