So-net無料ブログ作成
その他もろもろ ブログトップ
前の10件 | -

アジア制覇! [その他もろもろ]

我らが浦和レッズ

ACL優勝!!!
2度目のアジア制覇です!
img_001.jpg
IMG_8090-3.jpg
IMG_8093-3.jpg
IMG_8098-3.jpg
img_005.jpg
20171125_win_flash.jpg

『AFCチャンピオンズリーグ(ACL)』は、アジアサッカー連盟(AFC)が主催するアジアのクラブチームチャンピオンを決定する国際大会です。『アジアクラブ選手権』、『アジアカップウィナーズカップ』、『アジアスーパーカップ』の3大会を統合し、名称を『AFCチャンピオンズリーグ』として2002年より開催されています。 本大会への出場権は、AFCの評価が高い国から東地区と西地区それぞれ12チームずつ計24チームと、東西各地区で行われるプレーオフの勝者8チームに与えられます。計32チームが、東西で4グループずつに分かれてホーム&アウェイ方式のグループステージを行い、上位2チームがノックアウトステージに進出となります。優勝チームにはアジア王者として『FIFAクラブワールドカップ』への出場権が与えられます。

死のF組と言われた予選リーグを首位で突破。
暴行犯団体を潰して・・・(-_-;)
次の日本同士はもったいなかったな(>_<)
でも、ホームでの逆転劇は素晴らしかった!
金満チームは強烈だったけど、前だけだったしね(^_^)v

決勝
MVPは、西川じゃないかな!?
アウェーのときは、神憑って見えたからね~

でも、とにかくみんな良くやった!

柴犬さん
祝杯、挙げさせていただきました<(_ _)>
IMG_8067-3.jpg

歓喜の涙で、ピントが・・・(T_T)

これで、12月も楽しめそうです(*^_^*)

しかし、表彰式のはずが、「別れても好きな人」♪・・・
には、呆然とした(-_-)

気分悪かったので、こちらを大音量で聴きました。
noel003.jpg

NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS/WHO BUILT THE MOON?

OASISの影が全くない。
いや、あったな!
ボーナストラックに(爆)

この人のソロになってからのアルバムは好きだな(o^^o)
同い年だし・・・
オレも頑張るか( ̄^ ̄)ゞ



あっ・・・
リーグは、現実逃避中です(-_-)
試合があったら、勝つだけだ!
nice!(20)  コメント(12) 

メンテなーんす!? [その他もろもろ]

怒濤の2週間が過ぎていった。

トラブルなんて、続くときは続くもんですね~(-_-;)
というか、仕事始めて以来、こんなのは初かな!?
私の仕事、ある意味メンテナンス業。
トラブルが起これば、対応して、改修作業の指示などして、それに立ち会わなければいけない。
それにかかると・・・
通常業務が滞る。
でもって、休みがなくなる(T_T)
そんな2週間だった。

まあ、仕事が忙しくなると、外食が増える。

久しぶりに・・・(o^^o)
IMG_5892-3.jpg
(※寄居町、今井屋の「カツ丼」)

さらに・・・(*^_^*)
IMG_8042-3.jpg
(※深谷市、畔鐘の「塩チャーシュー」)

仕事仲間と一緒だったので、「深谷ネギラーメン」を並べてみた(^_-)
IMG_8045-3.jpg


珍しくまじめに!?お仕事の話!?なんかしたので、食い物が先になってしまったf^_^;)

メンテナンスって、仕事の話!?

などにはなりませーん!

お家のメンテなーんす(^_^;)

今回は、ジョン太エリア。
IMG_8047-3.jpg

1階のテラスです。

2階は屋根が掛かってるので大丈夫なんですが・・・
ここ1階は、30cmほどせり出してて、風雨にさらされっぱなし。
塗装は、ちょいちょいマメにやってきたんですが、すでに13年目。

もう塗装が効かない状態になっているところが・・・
IMG_8048-3.jpg

手すりの天板です。
隅の方がやられちゃうんですよね~(-_-;)

こいつを、とりあえず張り替え( ̄^ ̄)ゞ
IMG_8046-3.jpg

2×6(360cm)*4本を買ってきた。

まず、元のを引っぺがす。
下の部分も傷んでたので、防腐塗料を塗って、コーキング。
(※「男は黙って・・・」、写真忘れました<(_ _)>)

2×6を丸ノコで切って、張り替え!
IMG_8050-3.jpg

しかし、2×6の360cm
重てぇ~な~(>_<)
運ぶだけで、結構苦労した。

そんな調子だから・・・
カットする長さを間違えて、一瞬ビビった(爆)
ちょっと見だと、分からないでしょ(^_^)v

あとは、ひたすらペンキ屋さん。
IMG_8052-3.jpg

2度塗りして、完了( ̄^ ̄)ゞ
IMG_8053-3.jpg

やってる間ずっと・・・

「オレのシマで、何やってやがるんだ(-_-)」
IMG_8054-3.jpg

って顔してました(^_^;)



仕事もお家も片付いた後

2階のシアタールームで、こんなのを見た。
IMG_8059-3.jpg

内容は・・・
そこで終わるかー!
次も買わなくちゃだろ(爆)
って、感じでした。
まあ、面白かったけどね(^_^;)


見てる間、こんなのをちびちびやってた。
IMG_8039-3.jpg

赤(純米吟醸)、白(純米)、黒(大吟醸)と3種類売ってたけど・・・
やっぱ「赤」ということで・・・

我らが「浦和レッズ」も、ACL決勝、アウェーゴールを獲っての引き分け(^_^)v
あとは、ホームで勝つだけだ!!!

私、チケット争奪戦には敗れましたが・・・(T_T)



そして、メンテナンスといえば・・・
ここは、もうどうにもならない状況になってきた(T_T)
IMG_8035-3.jpg

庭の「芝」です。

北海道行ってる間、放置状態だったので、ほぼ壊滅して・・・
9月末にリカバリーを始めたのだが・・・
10月の天候不順で、全く育たず・・・
今、この状況。

原因は、前の家の栗の木が巨大化し、
隣の竹が前にせり出してきたことによる日照不足(-_-;)
3時間くらいしか日に当たらなくなった。
原因が、ウチのものでないので、手の打ちようがない。
さて、どうしたものかの~!?
日陰の庭に路線変更!?
nice!(21)  コメント(9) 

現在、妄想中・・・ [その他もろもろ]

こんなのに乗って・・・
IMG_2376-4.jpg







ここからは、穏やかな心でお進みください<(_ _)>





まずは、このあたりかな!?
IMG_3053-1.jpg

で、この2つは名産だから、ハズさずに!
IMG_2230-3.jpg

で、このへんをいただいて、海を渡って・・・
0S0A6160.jpg

渡ったら、これの街かな・・・
IMG_0663-1.jpg

洋食もありか!?

朝は、このへんだな!
IMG_3138-1.jpg

昼は、こんなのか!?
IMG_4250-3.jpg

内陸を突っ切るので、これも・・・
IMG_0765-1.jpg
IMG_0815-1.jpg

反対側の海へ出て、「しべつさん」のところへ寄ろう!
IMG_4316-3.jpg

30日の午後辺りかな!?

で、南へ進んで、これは食いたいな(o^^o)
IMG_0870-1.jpg

魚介に飽きた頃、このあたりか!?
IMG_4240-3.jpg
IMG_4242-3.jpg

で、また内陸を突っ切るから・・・
IMG_0781-1.jpg


ちょっと魚介が少ないかな!?

日本海回りで、いただくとするか!
IMG_0940-1.jpg


どこ行くか分かりますよね(^_-)

まあ、細かいところまでは分からないでしょうけど・・・f^_^;)

これを見て・・・
景色は、「妄想」してくださいませ<(_ _)>
nice!(23)  コメント(13) 

近所で酒集め(^_^)v [その他もろもろ]

タイトル
skekhtehuacsoさん、ちょっとパクらせていただきました~<(_ _)>


しかし、暑い~(>_<)

そのせいか!?どうも蒸発!?が早いようで・・・!?
冷蔵庫のお薬!?が切れた。

仕事の合間を見て、車動かすのと合わせて、近所であちこち酒集め(^_^)v
機械ものは、たまに動かさないと・・・

赤N君でGO!
IMG_6853-3.jpg
(※充電してるわけじゃありませんf^_^;)

隣町の道の駅おおた
IMG_6851-3.jpg

他県ですが、合併で隣町。
3,40分で着くので、割とヒョイと行ける(^_^)v

ここでの戦利品!
IMG_6856-3.jpg

それと、おつまみ(^_-)
IMG_6858-3.jpg
IMG_6860-3.jpg



また別の日・・・
今度は南へ20分の小川町!

青S君と、あんなところや・・・
IMG_6880-3.jpg

こんなところ・・・
IMG_6881-3.jpg

そして、戦利品!
IMG_6882-3.jpg

駅前で、こんなのも買ってきた(^_^)v
IMG_2058-1.jpg
(※おからドーナツ)


仕事の合間にも、こんなところで・・・
IMG_6883-3.jpg
IMG_6884-3.jpg

あちこちのを・・・(^_^)v
IMG_6885-3.jpg

橋本屋
ここは、酒以外にも、結構変わったものを売ってるので、楽しい(*^_^*)

そこで、こんなものを入手(^_^)v
IMG_6930-3.jpg

全くアンバランスなグラスで飲んでたりしますが・・・(^_^;)

ウィスキー
suzuran6さんと同じで、ウチ飲みするようになったのは、「マッサン」を見てからだな~
結構そういう人、いるんじゃないかな!?


しかし・・・
普段、旅先でやってることを、実は近所でもよくやってる。
これは、規則正しい生活と言えるのか!?
f^_^;)


でも・・・
どっか行きたいよな~(>_<)


この記事
1週間ほどのちょいネタの寄せ集めなので・・・
食い物は、完全に胃袋へと消え・・・
液体は、すでに蒸発してしまってるものもあります(爆)

車の日だよ!全員登場!? [その他もろもろ]

先週の23日(金)のことになりますが・・・

この日は、一日「車の日」にしまして・・・
全部1日で済ませてやろう!
そして、ウチのを全員登場させるのだ!
という野望に燃えてました( ̄^ ̄)ゞ


朝一で、こんなところへ。
IMG_6730-3.jpg

黒N君、初の車検です。
IMG_6731-3.jpg

もう3年になるんですね~
1万kmしか走ってないけど・・・f^_^;)

そんでもって、代車を借りて、ウチに帰る。
IMG_6732-3.jpg

タダの色違い(^_^;)

そして、ストリーム君で舞い戻る。
IMG_6733-3.jpg

メンテナンスパックの安心点検(6ヶ月点検)。

待ってる間、ウロウロとしてたら、こんなのがいた!

新型と・・・
IMG_6734-3.jpg

古いヤツ!
IMG_6735-3.jpg

電子制御なんかなくたって、楽しいんだぞー!!!


そんなこんなで、ストリーム君が終了!
これで、ウチに帰って、昼飯を食う。


そして、午後・・・

赤ビー、出動( ̄^ ̄)ゞ
IMG_6736-3.jpg

またまたHONDA車だらけ・・・
同じ場所です(^_^;)

赤ビーは、オイル交換!
IMG_6737-3.jpg


終わって、ウチに帰って、乗り換えて・・・
IMG_6738-3.jpg

こっちは、オイルとフィルターを交換。
IMG_6740-3.jpg

春にやるつもりだったのが、延び延びになってた(^_^;)
赤N君、ゴメンm(_ _)m

この頃には、黒N君の作業も終盤!
IMG_6741-3.jpg

赤N君の作業が終わって、またまたウチへ帰る。

そして、またまたまたまた、今度は代車で戻る。
IMG_6742-3.jpg

黒N君、作業終了!
「距離の割にブレーキ・パッドの減り具合がちょっと・・・!?」
すいません<(_ _)>
電子制御に慣れてない私が、たまに乗るからです(爆)
たまに乗ると・・・
「あれっ!?この車、ブレーキが効かない!?」
と、踏みすぎて、ドッカン・ブレーキかけちゃうからだな、おそらく・・・
踏んだら、踏んだ分しか効かない車ばかり乗ってるんで・・・
モッサリ走って、モッサリ止まれば良いんだろうけど、ついつい・・・f^_^;)

そして、黒N君を引き取り、ウチに帰る。

時間が足りなかったー(>_<)
実は、どこかの間に青S君の様子を見に行こうと思ってたのだが・・・

前人未踏のウチの役者!?、全員登場!の野望は潰えた(T_T)

一日で、こんだけ違う車に乗ること、そうそうないからね~

ディーラーとウチの間を計5往復!
(大体往復3,40分)
結構頑張ったんだけどな~f^_^;)




次回の予告になりますが・・・

青S君、現在の状況
IMG_2229-4.jpg

日時が違うが、一応これで、全員登場!
m(_ _)m




話は変わって・・・

ウチの庭、今年は結構色付いてます(*^_^*)
IMG_2242-4.jpg

紫陽花とユリなど・・・
IMG_2238-4.jpg

クレマチスがまた咲き始めた!
IMG_2236-4.jpg

花・・・

すいません<(_ _)>
無理矢理感、満点でしたね(^_^;)

では、このちょっと前のことですが・・・
割と近くの「鮨平」さんで・・・(^_-)

動かない!寿司!!!
IMG_5546-3.jpg

ランチ、これで¥1000!
IMG_5543-3.jpg

ちなみに・・・

日替わり海鮮丼¥1000などもあります(^_-)
IMG_4899-3.jpg

遅ればせながら・・・、今季初参戦( ̄^ ̄)ゞ [その他もろもろ]

ホントに遅いよね~f^_^;)
もう5月末・・・
第12節です(爆)

毎年のことなんだけど、休みと試合の日が合わないのよね~(T_T)
駒場の頃は大丈夫だったんだけど・・・
埼スタは、ナイトゲームだと、家に帰れない可能性が出てくるんです。
片道3時間超えなんで・・・(爆)

この日も9時頃に家を出発!
熊谷まで車(黒N)で1時間弱・・・
IMG_6490-3.jpg
(※帰りは、代行)

ここから、浦和で乗り換え、南浦和で乗り換え、東川口で乗り換え、浦和美園へ。

浦和で、こんなものに遭遇!
IMG_6495-3.jpg

浦和美園に着いても、そこからこんなものを見ながら、20分ほど歩き・・・
IMG_6497-3.jpg
IMG_6498-3.jpg

やっと到着!
IMG_6500-3.jpg

持ち物検査、チケットもぎりを通過し、受付カウンターで色々もらって・・・
席に到着!
IMG_6502-3.jpg

実は今回、初メイン・スタンドです!!!
いつもバック・ロアーかバック・アッパーだったもんで・・・f^_^;)

そして・・・
この席、良い眺めですよね!

視線をちょっと下に向けると、こんな感じ・・・
IMG_6514-3.jpg

見やすいはずです!
ここは、W杯のときの記者席!

12時くらいに来た理由は、こんなものが付いてるから・・・
IMG_6506-3.jpg

中身の解説。
IMG_6508-3.jpg

で、中身!
IMG_6511-3.jpg

この席は、”WONDER SEAT"
IMG_6522-3.jpg

一人¥10,000と、ちょっとお高かったんですが、奮発してみました(^_-)


試合前、こんなセレモニー!
IMG_6518-3.jpg
IMG_6519-3.jpg

30番!
まささん、申し訳ありませんが、もう完全にウチの顔です!!!
この日も大活躍だったんですが・・・(>_<)

そして、もう一人のウチの顔!
あおたけさん、MDP(マッチデー・プログラム)の表紙でした。
IMG_6565-3.jpg
IMG_6567-3.jpg
(※お土産の品々)

この日の試合結果は、これの影響が大きかったかな!?
IMG_6515-3.jpg

とにかく暑かった(>_<)

そして、このCMを見て、スポンサーが変わったことを実感。
IMG_6542-3.jpg

重工さん
埼スタから、ロケット飛ばしますか!?
(^_^;)

※参考↓



選手達がアップに登場!
IMG_6526-3.jpg

私も、身体を熱くしていく( ̄^ ̄)ゞ
IMG_6513-3.jpg
IMG_6532-3.jpg

選手入場!
IMG_6548-3.jpg

"FIRST IMPRESSIONS”が大音量で流れる!!!


この曲を聴くと、どんなときでもやる気が起きます!
仕事前には聴かないんだけど・・・(爆)
f^_^;)

ちなみに最近は、この曲で目覚めてます(^_^)v
http://onlineshop.urawa-reds.co.jp/shop/g/g4903456208258/

歳なのか!?
鳴る前に起きちゃうことが多いですが・・・(爆)

音が一時期のDAVID FOSTERっぽいかな!?

参考↓

(※この映画は面白かった(*^_^*)

脱線しましたm(_ _)m


いよいよ!キックオフ!!!
IMG_6552-3.jpg

開始早々、いきなりチャンス!
しかし、ポストに嫌われた(>_<)

24分
30番のオーバーヘッドで先制!!!

前半は、ほぼ一方的だったが、この1点に終わる。


後半も前半同様に進む。

そして、57分
今度は、頭で30番が決める!
IMG_6558-3.jpg

ここまでは、パーフェクトだった。
しかし、暑さ!?、連戦の疲労!?
足が止まる。
前と後が間延びしてきた。
そこから、立て続けに3失点(-_-;)

30番、ハットトリックで同点となるが、このまま終了。
IMG_6559-3.jpg

結構痛いドローだった。
IMG_6560-3.jpg

ハイライト↓
http://www.dailymotion.com/video/x5n70k0


すぐに帰ると、混んでるので、暫しまったり・・・
IMG_6561-3.jpg


この日は、暑かったんだよね~

熊谷駅に戻ると、ミスト発動してました!
IMG_6563-3.jpg
(※「気温28℃以上・湿度70%未満・風速3m未満・降雨なし」
の気象条件がそろった時に、自動で噴霧してます)

北への妄想が・・・ [その他もろもろ]

考えに考えて・・・

こんなものを定期購読することにしました。
IMG_5752-3.jpg

※参考
http://kitanokunikara.jp/


去年行き損なったから、今年は富良野へ行くか!?

などと妄想していたら・・・


発注してたものが届きました。
IMG_5791-3.jpg
(※レアものは、1日1本!)

さらに妄想が膨らむ・・・


フレッツのポイントが3月で切れるというので、交換(^_^)v
IMG_5821-3.jpg

箱の中身
IMG_5822-3.jpg

ふたを開ける。
IMG_5826-3.jpg

すると、こうなって・・・
IMG_5829-3.jpg

胃袋の中へ(o^^o)


遅くなりましたが、花など添えまして・・・<(_ _)>
IMG_5901-3.jpg
IMG_5904-3.jpg

ちょっと春めいてきた庭で・・・
IMG_5906-3.jpg

リッチな昼BEER!
IMG_5900-3.jpg

ツマミは、イクラと一緒に入ってた・・・
IMG_5907-3.jpg

焼きます( ̄^ ̄)ゞ
IMG_5915-3.jpg

赤★が、30%引きだったので、大人買いしたヤツ(^_^)v
IMG_5905-3.jpg

鮭の大トロ、美味しくいただきました~(o^^o)
IMG_5913-3.jpg

これから、だんだん若葉が香ってくるね~(*^_^*)
IMG_5917-3.jpg

1月と7月は・・・ [その他もろもろ]

すでに2月に入って、結構経ちますが・・・<(_ _)>

去年の7月にもこんなタイトルありましたね~

それの逆になります。

ストリーム君で、こんなところへ!
IMG_5368-3.jpg

代車を借りて、ウチに帰る。

今回は、「わんちゃん」
IMG_5366-3.jpg
IMG_5367-3.jpg
(※N-ONE)

そして、背後に見える「黒N」で、また戻ると・・・

こんな光景に・・・
IMG_5374-3.jpg

この2台、ホンダのメンテナンスパックに入ってるんです。
ストリームが12ヶ月点検、N-WGNが6ヶ月点検。

このやり方だと、2台の点検が半日で済みます(^_^)v

ボーッと待ってる必要もないしね(^_-)


まあ、この人がボーッと大人しく待ってるわけもなく・・・
彷徨い歩いてると・・・

こんなのを発見( ̄^ ̄)ゞ
IMG_5370-3.jpg

1/660!
これ以外に659台か。

660台限定の「S660無限RA」
IMG_5372-3.jpg

289万円の軽自動車か・・・
ホンモノ見るのは、初めてだ。

普通の「無限」仕様もいた。
IMG_5371-3.jpg

私なら、ノーマル買って、コンピューター書き換えからスタートかな!?
試乗したとき、回していくと違和感感じたから・・・
って、買わないけど・・・f^_^;)


他に、こんな懐かしいのもいた(*^_^*)
IMG_5369-3.jpg
(※HR-V)

ストリームの前は、これのパールホワイト乗ってました。


さて・・・
N-WGN終了!

ウチに戻って、代車で帰ってくる。

そうすると、ストリーム終了!

2台とも、バッテリー交換だけで済んだ。
短距離走が多くて、3年目だから、仕方ないところかな!?

ここまで、3時間ほど・・・
半年登録月がズレてるのは、意外に便利だ(^_^)v




話は変わって・・・

やっぱり、また買っちゃいましたf^_^;)
IMG_5376-3.jpg
IMG_5377-3.jpg

でも、”Camel"がない(-_-;)

それと・・・
横から見ると・・・
IMG_5378-3.jpg

2台とも、空飛んでます(爆)

もう買わない( ̄^ ̄)ゞ

でも・・・
佐藤琢磨のBAR006が出たら・・・
また買っちゃうかも!?

年の初めにまた前年を振り返る(^_^;) [その他もろもろ]

今年もまた、TSさんのパクり記事です<(_ _)>

去年、どんだけ「自動車」を使ったかを検証してみます( ̄^ ̄)ゞ
(※注 ウチは、「自動車」ブログです。)

では、まず新加入から・・・

青S君
0S0A4225-4.jpg
0S0A4662-1.jpg

44160km-40794km=3366km

3月末納車で、途中、夏休み!?があったし・・・
ほぼ使ったのは半年か!?
まあ、こんなもんでしょう(^_^)


黒N
IMG_2976-3.jpg
0S0A4671-1.jpg

8790km-6252km=2538km
前年比-1217km(※H28、3755km)

これはまあ、半分私ということで、1269kmとしておきましょう。


ストリーム
IMG_001-1.jpg
0S0A4670-1.jpg

85421km-80597km=4824km
前年比-717km(※H28、5541km)

働いてない!?
いえいえ!
年々効率良く働くようになってるのよ(^_^)v
たぶん・・・!?(爆)



赤ビー
IMG_0622-1.jpg
0S0A4667-1.jpg

138608km-136240km=2368km
前年比-46km(※H28、2414km)

これは、ほぼ変わってないな。

このペースだと、今年は年内に14万km突破するな・・・



赤N君
IMG_1147-4.jpg
0S0A4669-1.jpg

132190km-124490km=7700km
前年比+2262km(※H28、5438km)

半分、「北の大地」を走った距離だ(爆)
(※北の旅の走行距離、4780km)
北海道走行用マシン!?
f^_^;)

こっちも、年内14万km突破の可能性ありだな・・・


ふと見ると・・・
青S君導入して、負担が軽くなったのは、ストリームと黒N!?
何~故~だ~~~???

まあ、Sは、赤N君の控えで使われることが多かったんだろうな。
北へ行った年は、いつも1万km超だったし・・・
2台合わせると、1万kmちょっとだから。

ストリームと黒Nは・・・
タマタマでしょう(^_^;)


私の去年の走行距離は、全部合わせて19527km!
その前の年が、15270km。

ほぼ「北の大地」を走った分、増えた感じかな!?
(^_^;)




今年の正月は・・・
元日は、お雑煮を食べましたが・・・・
翌日は・・・

1月2日、私のお昼ごはん(o^^o)
IMG_5194-3.jpg
IMG_5200-3.jpg

相方のは・・・
IMG_5196-3.jpg
IMG_5202-3.jpg


私の晩ご飯(orおつまみ)!?
IMG_5193-3.jpg
IMG_5210-3.jpg

相方のは・・・
IMG_5195-3.jpg
IMG_5211-3.jpg


正月だというのに・・・
おせちを食べずに「駅弁祭り」~(*^_^*)

仕事始の人にダメージを与えてしまったか!?



え~
今回、「自動車」の使用状況検証記事だったんですが・・・
どんだけ「食い物」を食ったかの検証ではありません(爆)
お忘れの方は、上にお戻り下さい<(_ _)>

秋になると、「これ」が多いんですよね~(^_-) [その他もろもろ]

「紅葉」とか・・・
0S0A4555-1.jpg

「車」とか・・・
0S0A4430-1.jpg

「鉄」とか・・・
IMG_1593-4.jpg

ここんとこ比較的「正しい」記事を書いてきましたが・・・

秋になると、「これ」が多いんですよ!

「駅弁フェア!」

なので、あちこち旅した気分になってました(^_^)v



夏に行ったけど・・・、「厚岸」へ!

「かきめし」
IMG_4831-3.jpg

西は山陰「鳥取」へ(行った気分だけ・・・f^_^;)

「かにづくし弁当」
IMG_4820-3.jpg

東北は「八戸」!

「うにの箱めし」
IMG_4817-3.jpg

またまた西へと「明石」!

「ひっぱりだこ飯」
IMG_4828-3.jpg

ウチから近いけど、お江戸へ戻って・・・

たいめいけんの「ヒレかつサンド」
IMG_4808-3.jpg

杜の都「仙台」へ!

利久の「牛タン弁当」
IMG_4809-3.jpg

再び海を渡って「新函館北斗」

「北の朝市 海鮮丼」
IMG_4830-3.jpg

食欲の秋・・・
「駅弁フェアの秋」を堪能しました(*^_^*)


でも、田舎と違って都会だと・・・
大宮、上野、東京、新宿あたりの駅で、買えちゃうものばかりか!?
(^_^;)



でも、このおかげで・・・
IMG_4834-3.jpg

ジョン太の水飲みが新品になりました!

嗅覚の良いヤツだし・・・
しばらくは、「たこ」のにおいが残ってるか!?
f^_^;)




とりあえず、アウェーで勝ち(^_^)v
しっかりホームで迎え撃ちます( ̄^ ̄)ゞ
前の10件 | - その他もろもろ ブログトップ