So-net無料ブログ作成
検索選択

収納スペースが増えた!? [S2000]

ウチのこの御3方

「美人系のドジッ子」
IMG_2329-4.jpg

「セレブ系のドジッ子」
0S0A5423-1.jpg

「かわいい系のドジッ子」
0S0A5328-1.jpg

TSさんの言われる通り
「デートに連れて行くのは鼻高々なんですが・・・
家事は全般的に壊滅状態です(爆)」

ものが積めない上に、積んだとしたら・・・
生物は茹で上がり、酒は熱燗に・・・!?
もしかしたら!?その後、命の危険さえ伴うかもしれないf^_^;)

とにかくちょっとしたものも置き場に困るんです!

私が使っているこんなバッグも、そのひとつ・・・
IMG_7055-3.jpg

だいぶ使い込んで、結構きてますね~f^_^;)


赤ビーは、一人でしか乗らないので・・・
巨大な「助手席」という荷物置き場があります(^_^)v
(※ピースしてる場合じゃないんだよ(爆)


赤N君だと、シートとドアの間にちょうど良い隙間がある。
IMG_7070-3.jpg

普通の車だと考えられないでしょうが、これでバッチリ(^_^)v


さて・・・
青S君ですが・・・
こんなスペースさえもなく・・・
あんなバッグをわざわざトランクに入れるのも・・・!?
で・・・
いつも相方に持たせてた。

これを何とかしたいな!
と、調べてみると・・・

純正のオプションには、こんなものがあったらしいが・・・
「シートバックネット」
bag01.jpg
(※どこかのをいただきました<(_ _)>)

参考↓
http://www.honda.co.jp/ACCESS/s2000/pdf/S2000_accessories_catalog_0810.pdf

しかし、そんなものは、とうの昔に売り切れてまして・・・

仕事で使うものを買いに百均に行ったとき、ちょっと考えてみた。

純正ほどのものは出来ないが・・・
これで、ハンモックみたいなのは作れるのでは・・・!?
IMG_7056-3.jpg

まず下敷きに穴を開け・・・
IMG_7059-3.jpg
(※こんな大層なものは必要ありません(^_^;)

フックでネットと繋ぐ。
IMG_7061-3.jpg
(※上記2枚、心霊写真ではなく、私の手です)

助手席後ろのシートバッグに下敷きを突っ込んで・・・
IMG_7064-3.jpg

このフックを利用すると・・・
IMG_7063-3.jpg

まあ!なんということでしょう!
助手席後ろの死んでいたあのスペースが、匠の手に掛かるとご覧のように・・・

ハンモック完成( ̄^ ̄)ゞ
IMG_7067-3.jpg


でも、このくらい開けておかないと使えないから・・・
IMG_7069-3.jpg

相方から文句が出そうだf^_^;)


フックが外れないように調整して・・・

ちゃんと置けるようになりましたv(^_^)v
IMG_7073-3.jpg

あとは・・・
黙って、相方を乗せて・・・
文句が出るか!?どうか!?
だけだなf^_^;)

締めて¥324!!!
ちょっと強度に問題ありそうだが、これくらいのものなら大丈夫でしょう(^_^)v




さて、現在・・・

こんなものを飲みながら、妄想中(*^_^*)
IMG_7077-3.jpg
IMG_7050-3.jpg
(※近所のウエルシアとファミマで売ってた)

まあ、行って呑めば良いんだけど・・・(^_^;)


そして、屋根開き車で行く予定なので、こんなものを調達( ̄^ ̄)ゞ

「TSドライバーズ・キャップ」
IMG_7076-3.jpg

"No Attack, No Chance"


”TS”といっても・・・・

佐藤琢磨さんの方です(^_-)
IMG_7074-3.jpg

国民栄誉賞レベルの快挙なんですけど・・・

あまり知られていない・・・

日本のマスコミって・・・
どうでも良いことで、毎日お祭り騒ぎしてるのにね~(-_-;)


このキャップ
スポンサーの他に、こんなロゴが入ってます(^_-)
IMG_7079-3.jpg

※「With you Japan」のロゴを入れ、販売収益の一部は「With you Japan」を
通じて東日本大震災で被災した子供たちの支援に役立てられます。
http://withyoujapan.org/ja/

こういうのは、うれしいね(o^^o)
nice!(10)  コメント(6) 

マフラー、新旧比較(^_-) [S2000]

月末に向けて、働きまくってます( ̄^ ̄)ゞ

ってことは、新ネタが入荷しません(爆)

手近なところで・・・
JR浜松さんにリクエストいただいてた
青S君の新旧マフラー音の比較をお披露目します(^_-)
IMG_2365-4.jpg

ただね~
動画なんて、滅多に撮らないのと・・・
撮ったら撮ったで、どうやって編集するんだ!?
と、早朝から、格闘すること2時間くらい・・・
RealPlayerで、サイズダウンできるのね!

これで見れますかね~f^_^;)


純正マフラー
0S0A3499-1.jpg

(※2017年3月20日)

無限マフラー
IMG_2314-4.jpg

(※2017年8月8日)

同じ条件で、ってことで・・・
閉めきりのガレージで撮ったんで、エンジンの方が五月蠅いね(^_^;)

それに・・・
一応、おんなじツッカケ履いて撮りました。
前後の余計なの、カットすれば良かったか!?
f^_^;)

よく聞いていただければ、無限の方が良い感じに聞こえるかな!?







関係ありませんが・・・<(_ _)>
笑える(笑えないけど・・・)ニュースが・・・(-_-;)
https://www.soccer-king.jp/news/japan/acl/20170720/615546.html

あれは、永久追放レベルだと思うのだが・・・
今頃、ベンチから斜めにピッチ横断ダッシュからの新ワザでも練習でもしてるか!?
まさか、そのワザで代表入りか!?・・・(爆)

しかし、顔も中身も歪んだオバチャンにも絡まれるし・・・

今年は、災難続きだ(-_-)







これだと、ちょっと後味が悪いので・・・
お口直しに・・・


寄居町の「うさぎや」のラーメンを(^_-)
IMG_4878-3.jpg
IMG_4875-3.jpg

記事の内容
上書き消去されたか!?
f^_^;)
nice!(20)  コメント(11) 

バージョン・アップ!?ダウン!? [S2000]

今回は、「自動車」ですよ(^_-)

って、断りを入れてるようじゃ、マズいか!?(爆)


ウチの青S君ですが・・・
IMG_2337-4.jpg

初めて乗ったときから、クラッチに違和感があったんです。
というか、初めて乗ったとき、エンストしかけたんだ(爆)
クラッチを繋いだ感覚が分からなかったんですよね~

まあ、でも・・・
アバウトな性格なもんで、「そういう車なんだろう」ということで、乗り続けたんですが・・・
他の2台と違って、ギア・チェンジが滑らかに出来ず・・・
相方からは、「運転が下手になった」とまで言われた(爆)

素人みたいなのに、そこまで言われると・・・(-_-;)
で、去年の年末辺りに、調べてみたら・・・
これ、S2000の定番だったんですね。
あちこちで、これの対策の話が出てる(^_^;)

私の場合
NSXで何かあれば、TYIZさん!
BEAT!で何かあれば、カミムラさん!
と、優秀なお医者さんがいたんで、困ることがなかったんですが・・・
S2000だと・・・???

よくよく見てると・・・
買った店で、対策品、売ってるじゃん(^_^)v
http://www.typer.jp/archives/1920
ku-1083.jpg

それによると・・・
「AP1・130型以降モデルよりクラッチを離しても、半クラッチの様
なフィーリングが最初から機構として備わっている為、スポーツ走行時や、
フィーリング重視の方には非常に違和感を感じる部分・パーツになってし
まいました。」

なるほど!
これじゃ、クラッチ・ミートのタイミングが言う通りにならないはずだ。


年明け辺りに入院しそうだったので、退院してから行こう!
というより・・・
降水確率0%じゃないと、遠くへ行けない状態だったんだ(爆)

予約しておいて・・・
「雨降ったんで、行けません<(_ _)>」
なんて、言いづらいからね~f^_^;)


8月3日(木)
関越・圏央・東北を走り、向かいます( ̄^ ̄)ゞ
IMG_7026-3.jpg

午後一の約束だったので、昼飯、昼飯(o^^o)
IMG_7030-3.jpg

ここには、こんなお店がある!
IMG_7035-3.jpg

で、もって・・・(*^_^*)
IMG_7033-3.jpg
(※「ネギラーメン」 ¥730)

ここ、上り下り共通のPAなので、どちらからでも大丈夫ですよ(^_-)

「食い物」出てきましたが、青S君の話ですので・・・
ここで切り替え、ラーメンは忘れてくださいね(^_^;)



東北道・岩槻ICを下り・・・

青S君を買ったお店「ケーズアップ」さんへ!
http://www.typer.jp/

着いてから、打合せ。
「対策品使うのも良いですが、初期型パーツを流用した方が、フィーリングは良いですよ!」
とのこと・・・

では、そっちで!
ということで、作業開始!
IMG_7040-3.jpg

待ってる間、色々見て廻る。
IMG_7038-3.jpg

よくこれだけのS2000があるもんだ!

元の色のもいた。
IMG_7039-3.jpg

全部見て廻ったけど・・・
やっぱ、ウチの子が一番だね~(o^^o)
と、すっかり親バカ状態f^_^;)

と、見て廻ってるうちに作業終了!

お値段も、対策品を使うより、ちょっと安くなった(^_^)v
IMG_7044-3.jpg


で・・・
どうなったか!?

運転が上手くなった気がした(^_^)v
というか・・・
他の2台と同じ、言う通りに動いてくれる普通の車になりました\(^o^)/

なんでこんな部品採用したんだろう!?
理由はあるんだろうけど・・・

人間が古いせいもあるんだろうけど・・・
最近の車について思うのは・・・
「頼むから、オレの言う通りに動いてくれー!」
こればっかり・・・(-_-;)

性能は上がってるのかもしれないけど・・・

運転する楽しみって、自動でやってもらうんじゃなく
自分で操る要素が多い方が良い気がするんだけどな~

速く走る、っていうのなら、自動化も良いんだろうけど・・・


赤N君、赤ビー
それぞれ、ちょっとずつバージョン・アップしてきたのだが・・・

これは、初めての旧型パーツ流用。
ということは、バージョン・ダウン!?

でも、自分の好みの方向に行ったのは間違いなし!
かなり楽しい車へと、バージョン・アップした気分です(^_^)v



手ぶらで帰ると、後が怖いので・・・
IMG_7043-3.jpg

菖蒲PA
あちこちのモノ売ってるのよね~
nice!(21)  コメント(13) 

青S君's been Reborn!!! CLOSE編 [S2000]

前の前の続きです<(_ _)>

青S君の幌を閉めた状態。

正面から
IMG_2307-4.jpg
IMG_2306-4.jpg

って、正面からだと、よく分かりませんね~(爆)
f^_^;)


幌が写る角度を付けて・・・
IMG_2304-4.jpg

※参考までに、交換前の状態
0S0A3491-1.jpg

幌も青だったんですよね~

初公開!?
元の状態の幌付き。
実は、このとき、幌補修テープを内側から貼ってます。
まあ、遠目に見る分は、ボロが出ない程度に見れるか(^_^;)


では、真横から
IMG_2309-4.jpg

※参考、これの交換前は・・・
0S0A3490-1.jpg


斜め後ろから
IMG_2313-4.jpg

※参考、向きが逆だが、元の状態、斜め後ろから
0S0A3498-1.jpg


真後ろから
IMG_2314-4.jpg

※参考、前の状態
0S0A3499-1.jpg

前の状態
ここまで寄ると、リアバンパー、傷だらけなのが分かります!?
他にもあちこちありましたが・・・
きれいにする度、ガッカリしてたんですよね~(T_T)


エアロを付けたのもあるけど・・・
だいぶ締まった感じになった気がするな~(o^^o)
IMG_2317-4.jpg

カミムラ製キャンバストップ(SF)
高級感もあって良い感じです(*^_^*)

でも、「青・黒」・・・
完全な天敵カラーになってしまったf^_^;)



ナンバーが変わったので、ディーラー保険の変更手続きに行くと・・・
IMG_2291-4.jpg
IMG_2294-4.jpg

黄色ばっかり!
他にもいた。
こっ、これは、あおたけ軍の反攻作戦か!?
とも思ったけど・・・
例の塗り替えが終わって、帰ってきたらしい。

この人達も、ウチとは違う数字だけど・・・
ベタなのばかりでしたf^_^;)




花は挟んでませんが・・・<(_ _)>

ここのところ、某所で・・・
大量のラーメンを見せつけられ続けてたので・・・

深谷市上柴町 「麺屋くおん」さん
IMG_6838-3.jpg

相方の平日限定「塩らーめん」 ¥750
IMG_6839-3.jpg

私の「特製魚介豚骨らーめん」 ¥950
IMG_6845-3.jpg

美味しくいただきました~(*^_^*)

猛暑日にも負けず、ラーメン(^_^)v

青S君's been Reborn!!! OPEN編 [S2000]

気付いている人もいるかもしれませんが・・・

左の青S君の写真、ひっそりと差し替えてました。

7月6日(木)大安の日
青S君が退院しました\(^o^)/

今頃、遅せーんだよ!
と言われそうf^_^;)

私の記事、大抵3日前くらいのことばかりなんですよ。
コンデジで撮ったり、枚数が少ない場合、割と早くなることはありますが・・・
デジイチで撮った場合、RAWでしか撮ってないので、撮った写真を選んで現像する
のに、何だかんだで3日くらい掛かります<(_ _)>

もはや、ブログの体をなしてない!?(爆)

そんな理由で、お披露目が遅くなりましたm(_ _)m

ということは・・・
そう!
舞い上がっちゃいまして、とんでもない枚数を撮ったんです(^_^;)

で・・・
そんなことなんで、今回はオープン状態だけです<(_ _)>


では、まず左の写真の大きいのを!
IMG_2329-4.jpg

色は、「ロングビーチブルーパール」!
後期型の初代NSXのプレミアムカラーです。

この色、やっぱり晴れた日、外で見ると、とんでもなくきれいです(o^^o)
とにかく、自分の腕が未熟なのが全て悪いのだが、写真できれいさを
伝えきれないのがもどかしい(>_<)
実際に見た方がきれいです!

そして、Moduloフロントアンダースポイラーを付けました。

袖の方もちょっと盛りまして・・・
IMG_2288-4.jpg
(※Moduloリアストレーキ)


では、あちこちから見て廻ります(^_-)

正面から
IMG_2300-4.jpg

正面ちょっとローアングル
IMG_2301-4.jpg

斜め前から
IMG_2298-4.jpg

真横から
IMG_2303-4.jpg

光が良いように、グルッと廻って、向きを変えて・・・

真後ろから
IMG_2319-4.jpg

真後ろローアングル
IMG_2320-4.jpg

後は、Moduloトランクスポイラー(ダックテール・タイプ)を付けました。

それと、マフラーを無限製に換えました。

※参考(ノーマル状態)
0S0A3472-1.jpg

結構な重低音サウンドに!
それよりも、トルクが太くなったので、扱いやすくなりました(^_^)v

※参考 無限S2000HP↓
http://www.mugen-power.com/automobile/products/s2000/index.html

それに、これだけで10kg以上軽量化!
あとは、人間の軽量化か!?
こっちは、タダで出来るんだけど・・・f^_^;)

エキマニも換えたい衝動に駆られたが・・・
しばらく我慢だな~(>_<)


では、続きまして・・・

斜め後ろから
IMG_2322-4.jpg
IMG_2323-4.jpg

さっきの反対の真横から
IMG_2324-4.jpg


ロングノーズを強調して・・・(^_-)
IMG_2331-4.jpg

寄って、見ると・・・
IMG_2333-4.jpg

ボンネットに映り込んだ空が、なんとも美しい(o^^o)
IMG_2334-4.jpg


ここに・・・
北の大地の青い空を写し込んでみたいと・・・
今、ちょっと思ってる(*^_^*)

青S君、その後・・・ [S2000]

今年もすでに半分が過ぎてしまった。
ホント、早いね~!
そんな半分を1時間ほど過ぎた、7月1日の午前1時。
昨日は、早寝しすぎて、こんな時間に起きてしまった(爆)
寝付けないので、この記事書いてますf^_^;)


さて・・・
青S君の美容整形
少しずつですが、着々と進んでます。

今回、塗装の他、色々と注文が多いもので・・・<(_ _)>

では、まず参考までに、忘れられてるかもしれないので、元の姿を・・・
IMG_1767-4.jpg
IMG_1771-4.jpg
0S0A3473-1.jpg

AP1-200ロイヤルネイビーブルー・パール
どノーマルです。


ここから、ロングビーチブルー・パールに色が変わりまして、さらに・・・



澱んで濁ったお目々を・・・
IMG_3227-3.jpg

澄んだ輝く瞳に☆
IMG_2202-4.jpg
(※新品交換)


後は大丈夫なので、そのまま。
IMG_2194-4.jpg



お尻の方も、ちょっとヒップ・アップしまして・・・
IMG_2148-4.jpg
IMG_2213-4.jpg
IMG_2214-4.jpg
(※Moduloトランクスポイラー(ダックテール・タイプ)

上に盛ってます(^_^;)
このあと、お尻の穴!?も交換予定ですが、モノが入ってこない(>_<)



顔の方も、ちょっとアゴを整形
IMG_2204-4.jpg
IMG_2230-4.jpg
IMG_2222-4.jpg
(※Moduloフロントアンダースポイラー)

詳しくは、こちら↓
http://www.honda.co.jp/ACCESS/s2000/



この他、幌、ウェザーストリップやらモールなど、劣化してたパーツを交換。
IMG_2186-4.jpg

組み付けに時間が掛かってます。



それと・・・
鋭い人は、気付いてるかもしれませんが・・・
IMG_2196-4.jpg

ボディー同色だったピラーを、黒にしました!


でも・・・
ボンネットを開けると、元の色が顔を出します(^_-)
IMG_2246-4.jpg



そして、ナンバー。
ちょっと変えました(^_-)
IMG_2223-4.jpg

軽自動車と違って、色は白のままですが・・・
一応隠しましたが、ベタな数字ですf^_^;)


梅雨が明けるのが早いか!?
青S君の退院が早いか!?
IMG_2247-4.jpg

今、そんなところです(*^_^*)



ここは、BEAT!屋さん

ちょっと珍しいことに・・・
一緒に入院してた黄S君
IMG_2154-4.jpg
IMG_2153-4.jpg

最終型のType-S
幌とお尻の穴!?を交換したようです。
私のも、同じになる予定なんですが・・・

次回は、退院後になると思いますf^_^;)

塗装は、ほぼ終了(^_^)v [S2000]

5月12日(金)
また見に行ってきました(*^_^*)

グル~っと廻ってみる。
IMG_2027-4.jpg
IMG_2035-4.jpg
IMG_2025-4.jpg
IMG_2026-4.jpg
IMG_2030-4.jpg
IMG_2031-4.jpg

だいぶ車の形に近くなってきました!
仮組の状態だけど・・・(^_^;)
でも、これ、まだ仕上げのコンパウンドかける前。
ここから、さらに磨き上げます。


そして、5月17日(水)
仕上げ終了!とのことで、行ってきました!

あいにくの天気だったが・・・
この日は、お外で・・・(o^^o)
IMG_2082-4.jpg
IMG_2083-4.jpg
IMG_2075-4.jpg
IMG_2077-4.jpg
IMG_2087-4.jpg
IMG_2092-4.jpg
IMG_2097-4.jpg

いや~!きれいだわ~!!!
(*^_^*)

晴れてれば、もっときれいに見えたのか!?
まあ、そこは、完成後の楽しみにとっておこう(o^^o)



今日は、仕事がキャンセルになったので・・・
柴犬さんの地元へ・・・
Hiroさんの地元のチームを迎え撃ちに・・・
今期初参戦してきます( ̄^ ̄)ゞ
IMG_6475-3.jpg

だいぶ進んできた(^_^)v [S2000]

青S君が入院して・・・
http://hi-yana-beat-nsx2.blog.so-net.ne.jp/2017-03-25

お見舞いに行ったら、かなり引っぺがされてて・・・
http://hi-yana-beat-nsx2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-17

色をお披露目して・・・
http://hi-yana-beat-nsx2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-26

その後のことです。


4月26日(水)の夕方
本体塗装の準備が出来てました。
IMG_1982-4.jpg
IMG_1986-4.jpg
IMG_1983-4.jpg
IMG_1981-4.jpg
IMG_1985-4.jpg

塗り始めるのは、翌4月27日(木)とのこと・・・
IMG_1990-4.jpg
IMG_1988-4.jpg

その27日は、レジェンドとのご対面の日だったので・・・

翌日4月28日(金)になると・・・
IMG_1991-4.jpg
IMG_1992-4.jpg
IMG_1993-4.jpg

ボンネットは、仕上げのコンパウンドをかけていた。
IMG_1999-4.jpg

まるで鏡のよう・・・(*^_^*)
IMG_2000-4.jpg


そして、GW休み前の4月30日(日)
IMG_2003-4.jpg
IMG_2010-4.jpg

ちょっと車らしくなってきた!?
完成後が想像つくようには、なってきたかな!?

まだフォーミュラカー状態だけど・・・f^_^;)
IMG_2007-4.jpg

このあたりも塗り終わってるので、連休明けには付くかな!?
IMG_2016-4.jpg


でも、なんかシルバーホイールが浮いてる気がするな~!?
と、置いてあったホイールで、ちょっと妄想してみたf^_^;)
IMG_2013-4.jpg

こっちの方が良いよな~(o^^o)
とは思うが、これをやると、さらに諭吉さんが30人以上羽ばたいていく・・・
断念しました(T_T)


明日の連休明けから、どうなるか!?
楽しみだ(*^_^*)

経過報告!?もしくは、ネタばらし!? [S2000]

青S君が入院して・・・
http://hi-yana-beat-nsx2.blog.so-net.ne.jp/2017-03-25

お見舞いに行ったら、かなり引っぺがされてて・・・
http://hi-yana-beat-nsx2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-17

その後のことです。


4月20日(木)の状態
IMG_6150-3.jpg
IMG_6151-3.jpg

あらっ、まだ塗ってない!?
元の色のまま再塗装!?

と、思われた方もいるかもしれませんが・・・
これ、下処理をして、1度目の塗装が終わったところです。

前後バンパー
IMG_6156-3.jpg


これが翌々日の4月22日(土)になると・・・
IMG_1960-4.jpg
IMG_1961-4.jpg

きれいな「青」でしょう(^_-)

この色は、「ロングビーチブルーパール」!

後期のNSXのプレミアムカラーです。

※この色の解説
塗装はいずれも標準仕様と同じ4コート4ベークの高品位塗装。
なかでもロングビーチブルー・パールは、傑出した鮮やかさを
持つカラーであるものの、その塗料及び、塗料の色味を引き立
てるカラークリアの扱いには相当の手間と労力が必要なため、
量産車への使用は不向きとされていたカラーである。
効率よりも品質を重んじる環境がなければ世に送り出すことが
できなかった特別のブルー。強烈なインパクトに溢れる、その
発色、その表情、ぜひともその目でお確かめ頂きたい。
(※ホンダHPより)

上の写真のように、最初に塗った「青」の上に・・・
色の入ったクリアを再度塗る。
全塗装を2回やる、というような塗装なんです。


この色にしたのは・・・
日本の一番東の赤N君のお友達「しべつさん」に逢ったときの・・・
衝撃があまりに大きかったからです!!!

この色!!!
0S0A0737-1.jpg
0S0A0739-1.jpg

この色を見て、一瞬で一目惚れしちゃったんです(*^_^*)


見に行ったのは、4月20日(木)と、4月22日(土)のこと・・・
着々と進んでまして、ボンネットやフェンダー等、外したパーツは、
塗り終わってました。
IMG_1965-4.jpg
IMG_1958-4.jpg

もう完成が待ち遠しくて、仕方ないのですが・・・(o^^o)

本体の方は、まだこんな状態だし・・・
IMG_1967-4.jpg

仕上げなどありますから、まだまだ掛かるかと思います(>_<)

外で、日の光など浴びると、また別の表情を見せる色なので・・・
やっぱ、完成の日が楽しみだ(*^_^*)



さて・・・
4月22日(土)のこと・・・

ホントは、埼スタに行きたかったんですが、午前中は仕事(T_T)
「どさんこーれ」との一戦は、ウチでテレ玉で見ることに・・・

小川に来たら、やっぱり・・・

新生「デリカテッセン アーチャン」
IMG_1970-4.jpg

小川小学校の隣、R254沿いに移転しました。

この状態なら、屋根を閉めずに買い物出来る(^_^)v

そして、ウチに帰って・・・

まず景気付けに”SAPPORO”を飲み干す( ̄^ ̄)ゞ
IMG_6160-3.jpg

ツマミ(昼飯)は、一口唐揚げ(*^_^*)
IMG_6161-3.jpg

ポテトサラダ
IMG_6164-3.jpg
(※他にもあったが、写真を忘れました<(_ _)>)

さらに別の”SAPPORO"を飲み干す( ̄^ ̄)ゞ
IMG_6166-3.jpg

美味しくいただきました(*^_^*)
試合もね(^_^)v


しかし・・・
相手の2点目・・・
シンジが蹴ってたら許せると思うのは、あまちゃんなんだろうか!?
それとも、ただの古いサポーターなんだろうか!?
(^_^;)



さて・・・
今日も勝って、再びアジアの頂点へ( ̄^ ̄)ゞ

お見舞いに行ってきました<(_ _)> [S2000]

先週のことになりますが・・・

入院中の青S君のお見舞いに行ってきました。

って、ホントは作業の打合せです(^_^;)


入院前の姿は、こうだった。
IMG_1767-4.jpg

で・・・

今の状態は・・・
IMG_6047-3.jpg

結構衝撃的!?

美容整形手術前なので・・・f^_^;)

IMG_6046-3.jpg
IMG_6045-3.jpg
IMG_6051-3.jpg
IMG_6064-3.jpg


これだと、プチ整形じゃないのが分かるかな!?
IMG_6065-3.jpg

ちょっとお顔の一部、盛ってます(^_-)


ボンネットも外してあるので、エンジンルームもよく見えた。
IMG_6059-3.jpg


あちこち見やすい状態だったので・・・
IMG_6060-3.jpg
IMG_6061-3.jpg

思ってたより、状態は良さそう(^_^)v

リアバンパー
IMG_6067-3.jpg

着々と準備が進んでます!


退院の日が来るのが楽しみだ~(*^_^*)





と・・・
これだけでは、なんなので・・・

話は、全く関係ありませんが、こんな幟が立ってるお店に・・・
IMG_5837-3.jpg

前回は、「カレーラーメン」を食べたので・・・

「北国味噌ラーメン」(チャーシュー・トッピング)
IMG_5835-3.jpg

ウチの相方は、また辛いヤツ(※名前、忘れました<(_ _)>)
IMG_5831-3.jpg


群馬県伊勢崎市の「すずらん」さん
IMG_5838-3.jpg

ここ、結構気に入りました(*^_^*)



そして、我らが「浦和レッズ」
リーグ首位に立ちました!!!
(^_^)v

このまま突っ走ります( ̄^ ̄)ゞ


「させるか!」と・・・
朝ドラ・ロケ地の方から声がしたような・・・!?
f^_^;)